忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家通販受付終了のおしらせ
自家通販の受付を一旦終了します。次回はスパークの後を予定しております。
ご利用ありがとうございました。
なお、再録本は完売いたしました!

「500年目~」と「小夜啼鳥~」は書店をご利用くださいませー。

手数料分若干高めですが。「cloud」で検索すると出てくる…とおもいます。

拍手

PR
ペーパーできたー


いよいよ明日ですねー!楽しみ。
暑くなりそうなので、いらっしゃる方は皆様体調を万全に整えて下さいね。
言ってる自分が一番やばいですが。
ペーパーもできました。オーストリア猫ネタです。
明日は売り子さんがいらっしゃるので、スケブ描きます!ただ遅筆なので
受付は午前中までにさせていただきます。
会場一発目は買い物に行ってますので(多分)。
ハンターです。
特設ページにも描きましたが、18禁本がありますので、年齢を確認させていただく
場合があります。あらかじめご了承ください。


それでは今からペーパーコピーしてサークルチェックしてきます!

拍手

イベントおつかれさまでした


ゲルマンオンリー参加された皆様、ありがとうございました。
委託してくださったでるたさんにも感謝です!
ちょっと体調あまりよくなくてさくっと帰ったのですが、アットホームで
すごく楽しいイベントでした。
スタッフさんおつかれさまでしたー。&ありがとうございました!

そして夏コミですが無事スペースいただけました。
そこでちょっとしたアンケートを設置いたしましたー
再録、そろそろ出したいような…と迷っておりますので、よろしければ
ポチっとして頂けたら嬉しいです。

さて、そろそろオフにスイッチきりかえねば!

拍手

おしらせ
6月6日の「我が家」にて委託をして頂けることになりました。
サークル名:ジャガ芋増量中!! 様
スペースNO:Living room‐02

スパコミの新刊をちょっとだけ置かせていただきます。
あとは頑張れればペーパーなど…

よろしくおねがいします!

拍手

メンズナックルを参考にしてたはずなのに


こんな感じのペーパーを作ってます。現在進行形!!
なんか、雑誌風のにしたかったのです。
でも参考にするためにメンナク見て見たんですが、あんなキャッチコピー
考えるのは私の貧相な脳みそでは無理でした。
雑誌風なので、広告多いです。嘘です。広告風ネタをやりたかっただけです。
ちなみに親分が表紙なのは「CDデビューで巻頭インタビューがのっている」
というどうでもいい妄想のためです。

間に合うかな…!

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny