忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザガノス考


ザガノスについてじっくり考えたことなかったんですけど、考えれば考えるほど私この人受けにしたい。
なんというか全体的にエロいからかな。武官なのか文官なのかわからないけど(というか将国にそういう分類があるのか謎)腰細そう。いやマフくんも十分細いし女装しても違和感/Zeroですけど、ザガノスも十分細いよ。
そういうことをぐるぐる考えながら受けっぽさをだしてお絵かきしてみたけど、なんとなく将国ファン内だとかっこいいザガノスが主流っぽいので、私が「ザガノスえろい!こんなエロい男受けに決まってる!」と騒いだところでまたマイナーの海に溺れて死ぬことになるんでしょ知ってる!!!

拍手

PR
| top |
|
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny