忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ
こちらは個人のオタブログです。
気の向くまま好きなジャンルの絵とかを描き散らかしています。
フォモもあります。お子様にはお勧めできません。
リンクフリーではありません。オンラインブクマはやめてください。
なにかお問い合わせがありましたら下記アドレスまで。

cloudno9_398◎yahoo.co.jp(◎→@に変更してください)

現在は将国(マフ受け)Fate/Zero(時臣受け)ヘタリア(西墺)あたりです。

拍手

PR
性的なしょうこく女子が見たいその2
なんとなく将国女子のエロ絵ブームが来てるので(私の中で)熱冷めやらぬうちに描くよ!
マルニキだよ!
マルギットちゃんは噛み癖があるといいなぁ。というかウラド王家の人にはそういう性癖があるといいなあってそういうことだよ!
愛し過ぎて美味しそう♥みたいなかんじ。
ちょっと流血表現あるので苦手な方はご注意ください~
R18だよ!

拍手

 
ザガノス考


ザガノスについてじっくり考えたことなかったんですけど、考えれば考えるほど私この人受けにしたい。
なんというか全体的にエロいからかな。武官なのか文官なのかわからないけど(というか将国にそういう分類があるのか謎)腰細そう。いやマフくんも十分細いし女装しても違和感/Zeroですけど、ザガノスも十分細いよ。
そういうことをぐるぐる考えながら受けっぽさをだしてお絵かきしてみたけど、なんとなく将国ファン内だとかっこいいザガノスが主流っぽいので、私が「ザガノスえろい!こんなエロい男受けに決まってる!」と騒いだところでまたマイナーの海に溺れて死ぬことになるんでしょ知ってる!!!

拍手

性的なしょうこく女子が見たい
ツイッターの勢いこわいね(´∀`)
なんかやりとりしてる間に
「ふ●なりアイシェ様と叔父様の甘イチャアイバヤが見たい」
的な話になって、個人的にツボったので落書きしました。
若干性的なので畳みます。
閲覧の際はご注意ください。

拍手

 
(※TS注意)将国の性別転換妄想


クリックしたら原寸になる、はず。
連休最終日、おっぱい描きたい欲の息ついた先がこれだよ!
おっぱいサイズは個人的な趣味。アビリガさんとスレイマンさんがでかい。
キュロスちゃんとのっさんがちいさい。
その他はまあそれぞれそこそこ…ムズラクの遺伝子はたぶんばいんばいんになると思うのでバヤジットさんはまだ大きくなるんじゃないかな!(きもい)
元首のおっぱいは誰も見たことがない。あるのかないのかも謎。知っているのはブレガのみ…だと私が萌えます。ブレルチ!(一日一回)

おまけで女子→男子妄想。



ニキちゃんだけあんまり変わらない気がするねウフフ気のせいオッケー!

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny