忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら旅行記④


テレジア様の右手には美術史美術館、左手には自然史博物館。
見据える先には王宮。そして旧市街。
美術館内のカフェゲルストナーにどおしても行きたかったので幸せでした。
4人の騎士を従えて、テレジア様は今日も輝いていらっしゃいました。

それにしてもこの配置、完璧すぎる。

拍手

PR
だらだら旅行記3

貴族「近くなりましたね」
親分「せやな」
貴族「昔はあんなに遠かったのに」
親分「ん」
貴族「国境をこんなに簡単に越えられるなんて」
親分「でも乗る電車間違ったら元も子もないんと思うんや」
貴族「…すみません」

ドナウクルーズに行くための電車を乗り間違えて、正しい電車を待っているときの写真です。
ちなみに今日(正確には昨日)から世界の車窓からがオーストリアなのでみんな見た方がいいよ!

拍手

だらだら旅行記②


ウィーンの夜はものすごく安全。自分から危険地帯に近寄らなければ、まず大丈夫(と思う)
そして今回はすごく寒かった。去年と同じ時期に行ってるのにどうして!?
コートとストールが手放せない。
ちなみに酔っ払って歌ったりしてる人はあんまりいません。みんな上品にお店で陽気になるくらい。
いちいちテンションあがって歌っていたのは私とSさん(同行者)くらいです。
今回の旅で「ドイツにささげるイタリアの歌」を何回歌ったかわかりません。
どいつっ娘は俺よりーでかくてたくましいのー♪ヒャッホウ!

拍手

だらだら旅行記①
やったぞー!


だ っ こ う した!
これで諸手をあげて墺受けプチにいけるよ~買いまくるぞー!

見本とかは週末にでも…それといまさらですが旅行記みたいなのも…やりたいな、なんて。

拍手

| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny