忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ曲がり角ひとつ間違えて



「なにぼーっとしてるんだよ」
「だって兄ちゃん、声が聞こえる」
「そんなわけないだろ!」

そういえば今日はインテだったのですよね…!いいなあ久々に大阪も行きたい。
夏かなー。ううう551の豚まんが食べたい…
 

拍手

PR
スパコミおつかれさまでした!


たまには学パロもいいよね!

3日は暑い中、イベントお疲れさまでした!
よくよく考えたらオフの新刊あるイベントって2月以来だったのですごく楽しかったです。
新しい箱を開けると薫るインクのにおい大好き!!
当日はたくさんのかたにお越しいただいて、感謝です。
そして隣の樹さんにはお釣りとかお釣りとかでお世話になりっぱなしで…すみません。
差し入れもたくさんいただいて、さっそくもぐもぐさせていただいてます。おいしい!

次のイベントは直参は受かれば夏コミ、そのあとのインテですが、6月の「我が家」に
委託で参加させていただけることになったので、そちらに今回の新刊をお願いする予定です。

もちろん自家通販も行っておりますので、どうぞご利用くださいませー

ペーパーがわりと早い段階でなくなってしまったので、没絵もふくめてPictにアップしました。
合わせて楽しんで頂けると嬉いです。

しかし暑い!アイス食べたい!!

拍手

いよいよ!
明日からお祭りですね!!
もう楽しみで楽しみで!今回は前日からフルスロットルですよー
わくわく!

3日は新刊と、既刊3点
それから新刊お買い上げの方にペーパー差し上げます。

新刊に関しては、注意事項がありますので、再度書かせていただきます。

春に出した「ちっちゃくっても~」に大幅加筆(というか後日談)したものになります。
春にコピー本をお買い上げいただいた方には-¥100で頒布させていただきます。
当日スペースにコピー本をお持ちいただくか、「春にコピー買ったよ」とお申しつけください。
なおその際確認として簡単な質問をさせていただきます。コピー本をお持ちの方なら
すぐにわかる内容です。ご了承くださいませ。

よろしくお願いします―。

拍手

メンズナックルを参考にしてたはずなのに


こんな感じのペーパーを作ってます。現在進行形!!
なんか、雑誌風のにしたかったのです。
でも参考にするためにメンナク見て見たんですが、あんなキャッチコピー
考えるのは私の貧相な脳みそでは無理でした。
雑誌風なので、広告多いです。嘘です。広告風ネタをやりたかっただけです。
ちなみに親分が表紙なのは「CDデビューで巻頭インタビューがのっている」
というどうでもいい妄想のためです。

間に合うかな…!

拍手

ヘタリアで一番のイケメンて

どんなオーラでてるんですか?
ということで原稿落ち着いたので普段描かないキャラを描いてみようシリーズ。
まあつまり、眼鏡いいよねってことです。
あとフィンとエストニアがきゃっきゃしてるのがかわいいなぁと思います。
同年代の男の子たちみたいで。

そろそろ拍手の中もかえたいなぁ。

拍手

| prev | top | next |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny