忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【将国】スパコミお疲れさまでした


ということで、スパコミお疲れさまでした。
イベント前に書かずに終わった後に書くとか罰せられるべき悪徳。
ちなみに上のマフくんは女体化じゃなくて女装。
よく見て!谷間は無い!!!
イベント後に行ったトルコ料理屋さんでベリーダンスを見たのですが、
一緒に行ったお友達が帰りにぼそっと「女装マフくんで描けるね」って言ったから…!

今回のイベントはえらい綱渡りで、新刊もほんとは諦めてたのですが
まあなんとかコピーで出すことができましたし、終わればオールオッケー
だと思いました(小並感)
そういえばずっと将国ではオフで本出していないんだなって思いながらも、
正直な話将国の規模であればコピーでも部数的なところは間にあうので、
しばらくはこれでいいのかなって気もします。
でもいくつかのスレマフのコピーで出した本はイベント売り切りになってしまっているので、いつかのタイミングで再録オフにしてもいいかもしれないなーとか。ご要望があれば、ね。

なんとなく、将国の本はちょっとずつ手に取ってもらえる数が増えているのでそろそろビッグウェーブ…は無理だとしてもちょっとした流れるプールレベルの波が来てくれてもいいのよ・・・自分以外が描いたスレマフのえっちな本を読みたいよ…あとだれかブレルチ…ブレルチを下さい。
いま!ヴェネディックが!熱い!(当社比)ヴェネディックのおっさんたち下さい!元首もおっさんだよ!怒られるかもしれないけど!若く見えるおっさん。好物です!
話がそれたけど、将国のビッグウェーブがきたらすぐに教えてください。
一人占めはよくない。

次の将国でのイベントは受かれば夏コミです。
受かってたらスレマフのえっちな本を出したいです。
がんばる!

拍手

PR
診断のやつから派生
診断メーカーで

5RTされたら『顔を精●で汚して、前後の穴を犯されておとなしく犯されているマフムート』を描きます #kreroe shindanmaker.com/182435

て出たのですが、まふ君前の穴ないし考えあぐねてたらYさんが
「臍姦でいいのでは」とアドバイス下さったので。
3pです。ご注意ください。

拍手

 
トォニィ!


なんとなく昨日TLで地球への文字をみたので、昔描いたトォニィを引っ張り出して来てみたり。
2007年のフォルダに入ってた。6年前!!!
小学生が入学して卒業する時間ですよ!
地球へはジョミーが好きでトォニィがかわいくてナスカの子たちが天使過ぎて…ハァン

しかし過去フォルダ漁るのは心臓に悪いっすね!!!
対して上達してないのに昔の絵は見れたもんじゃないこの気持ちってなんなん

拍手

あなたは7分以内に9RTされたら
頭に大きなリボンを付けたショタ臣師の絵を描きます。

http://shindanmaker.com/257480


RT1回しかされてないけど描いた。
あ、スパークお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
戦利品モシャモシャしてるとえっちな時臣師描きたくなって困ります。
あとショタ臣いじめたくなります。

それは
描いた。

おもらしなので閉じときますね。

拍手

 
スパーク新刊表紙


スパークはギル時プチですよ…!
新刊なんとか出そうです。がんばったー
内容は…表紙のとおり時臣師が手のひらサイズに
なる話…ギル時…ギル時だよ!!!

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny