忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったり寒かったり


こんばんは。生きてます。
最近小さい子ばかりかいているのでリハビリと練習を兼ねてノルさん。

業務連絡。
通販土曜日までに入金頂いた分は発送いたしました。お待たせしてすみません。

拍手とかどうもありがとうございます!
涙が出るほどうれしいです。

以下はお返事です。

拍手

PR
 
三月とか信じられない
絶賛原稿中です。
春は親分と貴族のショッタショタなお話の予定です。
ニッチすぎてどこに需要があるかわからない!自分だけが楽しい本です。
なのでコピーで出します。げへへ…ショタきゃわわやんなぁ…ハァハァ

三月に入ってからちょっとついてないです。
まずポトフを作ってたのに失敗した。料理については、適当レシピでそこそこおいしいものが
作れてしまう人間なので、こういうミスは精神的に大ダメージです。
それから仕事でイベント設営してるときにパーテーションの支柱が倒れてきて足をガリっとされた。
蚯蚓腫れ程度ですけど。
んでもって今日はゆで卵を失敗した。
どこの眉毛だよ、とちょっと声も出せないくらい落ち込みました。

はー

あ、拍手ありがとうございます。
落ち込んだりもするけど、私は元気です。

拍手

ハプスブルクのつるぎ


オーストリア親衛隊のふたり。
あとはちいさいスイス兄様を入れれば完璧だな。
たぶんこの二人はすっごい気が合って仲良しだと思ってます。
大まかに分けて貴族受けには2種類ある。
西墺、瑞墺、洪墺(あえてのこの表記)→オーストリアさんのために戦ったことのある人
仏墺、普墺、独墺→それ以外。
そして私は断然前者が好きです。
あ、でもフランス兄ちゃんは露様一緒に七年戦争戦ってるから前者になるのかな。

できることならハンガリさんの立場になりたい。常々そう思っている。
ハンガリさんになってオーストリアさんの着替えの手伝いとかベッドメイキングとかしたい。
はぁはぁ。

拍手

通販始めてました。
http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=8974663

ぽよんぽよんさせてみた。
2月3日賞味期限の納豆を食べたらお腹が痛くなりました。
どういうことなの?発酵食品のくせに!

拍手

ショタ考察


どこからどこまでがショタなのか。
個人的には生えてきたらショタではない気もする。けど生えかけという萌えも捨てがたい。
あ、でもよーろっぱのひとって処理してつるつる?それもまたいいな。
あ、脱線。
あんまりちびっこいのはショタじゃなくてペドだと思うのですが、
じゃあショタの始まりってどこなんだろう。
だれか教えてください。

拍手

| prev | top | next |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny