忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りくえすと③


西墺+伊兄弟でピクニック。
季節がら行き先が雪山になってしまいましたが…
ようやくすべてのリクエストにお答えすることができました…なんという遅さ。

りくえすとありがとうございました!

拍手

PR
さむいよぉおおおお


貴族はウィンタースポーツは一通りできそうなイメージ。
親分は…まぁあくまでイメージですけど。

生まれて初めて、筋肉痛が翌々日にでました…おおおこれがもしや老化現象…!!11!
NooOOOoooO!嘘だッっ!!ミトメタクナイッ!!

擬人化の新刊の感想など、ありがとうございますー!うれしいです!!

続きに拍手のおへんじ


拍手

 
擬人化お礼


イベントお疲れさまでした!
寒い中、当スペースまでお立ち寄り頂いて本当にありがとうございました。
そしてたくさんの差し入れをたくさんありがとうございました。
日にちがこういう日だったためかチョコレートをたくさんいただいて…チョコ大好き
なのですごくうれしいです!これでまた原稿がんばれます!

今回のイベントで「夫婦の寝室」が完売しました。
次のイベントは春コミ、そしてスパコミ、受かれば夏コミって感じです。

西墺やっててずっとくすぶってた点があるのですが、このところで吹っ切れたので
今後はもっとどっぷり西墺やろうと思います。まだだ、まだ死なんぞ!

通販はもう少ししたら準備いたします。
しばしお待ちを…

拍手

あれもう明日?

気が付いたらイベント前日とか

シェリーのせいでいい気分です。明日寝坊したらどうしよう。

とりあえず東京は最近寒いのでみなさま暖かい恰好で!

拍手

日本なら「日光を見ずに結構というな」


妹が「ちょっくら南イタリアいってくる」というので。
いいなぁナポリ。しかもイタリアだけで3回目とか。チキショー
あれ、もしかしてうちの妹どいちゅなの?ムキムキなの?

ここは姉の威厳を保つためにももう一回ウィーンに行かねば。(変な対抗心)
でも妹に「パリ行こうよ」とも言われてて揺れる。
どうでもいいですけど、私超シスコンなので。世界で一番妹マニア。きもい。


ロマーノが好きです。
単体なら貴族より好きかも知れない。
ただカップリングならイタロマ。弟×兄サイコー

拍手

| prev | top | next |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny