忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ募集。
2月13日の夜に一日遅れの親分誕生日会します。
場所は池袋(予定)のスペインバルで。
酒を飲みつつ西墺っていいよね!親分誕生日オメ!ってぐだぐだする感じです。
翌日擬人化なのであまり遅くまでにはならないです。
興味ある方いらっしゃったらメルフォか拍手からご連絡ください。
その際リターンアドレスは必ず記載してください。

※一定数になったら閉め切ります。そんな大それた会にするつもりもないので。
※申し訳ありませんが、飲酒目的ですので20歳未満の方はご遠慮ください。
※20歳以上でお酒飲めなくてもテンションあげていける方はウェルカムです。
 酒の無理強いは絶対しません。

拍手

PR
たまにはBLっぽいかんじ


親分が早いんじゃなくて、貴族のしまりがいいんだよ。
渉外の武器にするくらいだからね!
お気づきかもしれませんが貴族は半裸で親分が全裸、
っていうのが私のポリシーです。

拍手

りくえすと②


現代で、世界会議後にデートの約束をしていてデートに出かける西墺。
「めずらしくお誘いをいただいたと思ったら、スタバですか」
「あかん?」
「これをコーヒーとは認めませんよ。絶対に」
「えーおいしいやん」
「ダメです。認めません」
「その割には全部飲んでるやん」
「飲み物を粗末にするわけにはいきません」
「飲んだら、どこいこっか?」
「…」


ダナエさま、リクエストありがとうございました。
あと、続きにお手紙のお返事です。

拍手

 
トーマトマトマトマトの子♪


ちいさい親分が自分のことをスペインて言えなくてしゅぺいんってなってたらいいのに。

拍手

普段描かないキャラを描いてみる


どいちゅ

ご本家待ちではありますけど、神聖ローマ=どいちゅだと思ってる。
記憶喪失的な意味で。
イタちゃんとどいちゅたちだけがそのことを知らなくて、周りのみんなは
それを知ってる、とかだとすごい萌える。
ロマーノがどいちゅにカリカリして当たるのは、一度イタちゃんと別れて
悲しませたくせにのうのうと戻ってきてんじゃねーよ!しかも記憶喪失
とか馬鹿じゃねーの!このケッバレ!!!って。

もう伊独でも独伊でもいいや!

13日夜に一日遅れのスペ誕オフとかしたいなぁ…なんかこう、スペインバルで。
酒飲みながらオタクの話がしたいです。本気で。

拍手

| prev | top | next |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny