忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じいちゃんの胸のあれはポンデでいいじゃん


伊香保温泉日本の名湯! すごいおはだつるつるだー

なんか急に伊香保ってきました。温泉最高!
遠出の旅行はついぞしていないのですが2泊3日とかそれくらいでの
温泉とかは大好きです。
そいやじいちゃんちにも温泉あったんだよね。あとトルさんちと洪さんち!
洪さんてちびのころは男湯に入ってたのかしら。
いくつぐらいまで男だと思ってたんだろう…!


カレンダー繰ったら9月にすごい大型連休あるんですよね。
そろそろ本気でスペインかイタリア行きたいと画策中。
まずはパスポートの更新。

拍手

PR
足りないのは小手先のデッサンではない
引き続き親分リハビリ中。



私このたび初めてトルテを作ってみました
うん
食べていただけますよね
う…ん
(でもさっき爆発音しとったやん)
ね?


HARUコミの原稿をちまちますすめています。
黒ストッキングを引っ張ったりなめたりこすったりする本なんですけど
あの時代のストッキングって日本で言う「猿股」に近いって書いてあった。
さるまた…!
いやそれはそれで萌えなんだろうけど、ストッキングプレイが…!
どどどどどどうしよう。


あ、タイさん出てきましたね。
デコ眼鏡ってどっかのだれかとキャラかぶって…ないない
あんなさわやかに笑ったりしないよ。うん。

ヘタでは日本を除いて初めて行ったことのある国なのでうれしいです。
欧米行ったことないです。
北京と香港はトランジットで滞在しただけなので行ったとは言えないし。
まだまだキャラ増えるのかなーわくわく。

拍手

アニメ第二話感想
ネタばれにつき格納。

拍手

 
うむむむ


親分以外ばかりを描くことは逃げなのか。それとも…
前仕事中に切ったところが完治したと思ったらまた同じところを切りました…
左手だからって油断した!

通販受付終了しましたー。たくさんのご利用ありがとうございました。
次はHARUコミのあとに再開予定です。
あと「さよならgrolydays」は完売いたしました。
じいちゃんS本が以外に需要があるんんだなーと幸せな気持ちです。

拍手

んーと


親分だけが描けない。なんで?どうして?
スランプというほどの実力などないのでそういう言葉を使うのは
おこがましいのですが、どうにも親分だけかけません。あれぇ。

ということでしばらく紙に絵を描くことに集中してみようかなぁ。
でも絵茶が思いのほか楽しかったので、大丈夫かなぁ。

プーはあまりオンでは描かないけど、結構書きやすいです。
あと鼻血好きです。

拍手

| prev | top | next |
| 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny