忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊なんちゃら

購入者にはもれなくダジョーンがついてきます。
レジにもっていこうとしたら額に穴が空いてる不思議。

タキオンリーの新刊(笑)の表紙できましたー
やっぱり「月刊タキオン」にしようと思いますw

拍手

PR
 
エロスの神が来てる気がする


眠いです。暑くて寝苦しいので寝不足です。
昨日初詣に行ったら(今更!)おみくじで大吉を引き当てました!
今年はいいことありそうだー
もう半分以上終わってるけど気にしない方向で。

エロス神の力を借りてタキオンのグラビア描きたい。
そんな熱帯夜。

拍手

月刊タキオン

パンツ祭に二人追加ー。
連合の白百合こと露さまと芍薬こと中華なにーにーだぜ。
頭がおかしいのはわかっています。

タキオンリーの企画が素敵過ぎる件


兄さんはお色気担当なんだからグラビアとかあってもいいと思うよ。

拍手

 
続々・パンツじゃ(ry


瑞西追加。
しかし瑞西や日本のは照準定めやすそうだ…

拍手

続・パンツじゃないから


この際出てる国全員剥いてやろうかとか考え始めている。
あ、パンツじゃないですよ。だから恥ずかしくないんです。
オーストリアさんも恥ずかしがってないでしょ?ね。

親分の下ケツが見えてるのは仕様です。
風はやっぱり下から吹いてます。

拍手

| prev | top | next |
| 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny