忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツじゃない!


ストライ/ク・ウィッチーズすげぇ。
パンツじゃないから見えても恥ずかしくないという大義名分のもと繰り広げられる
ローアングルの嵐!接写!くいこみ!
というわけでTOPをパンツじゃない祭にしてみました。
フランス兄ちゃんの股間と日本のふんどしが描きたかっただけともいう。

グラビア撮影なので風はしたから吹いてます。
TMRもびっくりの巨大扇風機です。


こんなふざけた絵描いといて何ですけど、ご本家のイタちゃんがかわいすぎて死にそうです。
木に引っかかって半ケツ見えてる…!
これきっとポーランドのまねして改造しちゃって、きっとスペインが助けてあげるんだ…
やばいよ。イタちゃんかわいい。そしてドイツの心配っぷりも。
ご本家の独伊はこのジャンル最大手だなーと思いました。
もちろん希日もね!

拍手

PR
眉毛といってもあいつじゃないんだ。


空港だけトランジットでいったことある香港。
香港さんが中国さんのこと好きだけどツンだったら私の中の何かが始まりそうです。
ビジュアルだけなら2番目ぐらいに好みだー!眉毛!眉毛!
一番は親分とギリシャが同率一位です。
黒髪くせ毛で浅黒肌とか。反則だと思います。あとやっぱり眉毛!

拍手

チョコおいしいです


西墺マンガあげました。
墺さんは策略でスペインをゲットしたって…策略で…策略で…
策略ってなんだ?寝技でゲットとかじゃないよね。
いやそれでもいいんですけど。

あとこの間のお友達からもらったベルギーチョコやっと食べ終わりました!
もったいないのと美味しいのとで、自分で「一日一カケ」と決めて
ちびちび食べてたのですが、今日ついに最後の一カケ…あぁああぁ!!
基本チョコレートとコーヒーとりんごがあれば生きていけるので、
助かりました!(生活費的な意味で)
当然ながらお酒は別腹です。

ありがとうウツホ!あいしてる。

拍手

聖戦のイベリア
※ご連絡
土曜日までに入金いただいた通販は発送しましたー。
ありがとうございます!




教会の鐘を背中で聞きながら十字架を胸に兵士は進んだ

って聞きながら描いてみたけど、このころってちび分だよな。
失敗失敗。

1496漫画描きたい。
スペインハプスブルク家誕生のアレです。
イザベラ女王に「おまえの嫁決めときましたよ」って言われて
「えーなんやんそれー困るわー勝手にー」って凹んで
(ついでにそんとき仏にいちゃんあたりに愚痴ってるといい)
いざ嫁と顔合わせたら…!みたいな。
で、仏にいちゃんに手紙を書くといい。
「美人の嫁さんができたんやけど、嫁が怒るのでもう仏とは遊べんねん
ごめんなー」
そんなかわいそうな仏にいちゃん萌え。
あれ、西墺は?

拍手

ゲルマン嫁の憂鬱


ラティーノたちがすっぽんぽんで寝る理屈を墺さんは理解できないといい。
まぁ理屈なんてない様なもんですが。

「だって気持えぇやん」
「おなかを壊したらどうするんですか!大体あなたがそうだからロマーノが…(くどくど)」



アンソロの原稿おわりましたー
これでオンに専念できる…はず!7月は更新強化月間にしたいなぁ。
夏コミ参加される方たちは原稿まだまだ大変だと思いますけど、自分しばらく何もないんでw
今ネタであるのは西墺メイド服プレイなんですけど、どう考えてもエロ漫画になりそうです。
いよいよ裏ページか。テラでも作らなかったのに…!

今後出したいもの
・希日エロ本(ムリヤリみたいな和姦)
・西墺エロ本(新婚初夜エロもしくはSM夫婦)
・リヒ本

予定は未定で決定ではない。
でも夢を見るのは自由なんだぜー

拍手

| prev | top | next |
| 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny