忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことばっておもしろい


ドイツんちの名称がかっこよすぎる件。
なんかの必殺技みたいだ。

拍手

PR
がんばれって言わないんだぜ!


悩んでも答えが出ないときは脳の栄養が不足してるんやでー。
甘いものをお食べなさい。ないなら作って差し上げます。

という超私信。

墺さんちのお菓子はどれもこれも芸術作品みたいで食べるのがもったいないなぁ。
昔「日本の果物は芸術だ」と言われました。
味も形もあんなに整ったものしかないと言うのは職人技としか言いようがないとか。
そいや外国では曲がっていようがキュウリはキュウリですが、日本のスーパーには
まっすぐのものしか並ばないもんなぁ。ちょっとでも型崩れすると価値が下がるらしい。
地元に帰ると畑の横に無人の野菜売り場があります。
100円入れて名産のネギの束をいただいて帰る犬の散歩道です。

拍手

そういえば

原稿中。

こないだの15日でサイト1周年でした。はやいなぁ。
地球へではじめたサイトですが、これからどこへ向かってゆくのやら。
今後ともどうぞよしなに。

先日お友達と飲んでて、そのとき指摘されて初めて気づいたのですが、
私は瑞西をガチムチだと思っていた。
「小さい体だけど脱いだらすごいんだぜ」っていうのが瑞西のチャームポイントだと信じていた。
でもどうやら一般的には
「小さいのにおっきな銃抱え強く振舞っている」ってのが瑞西の魅力らしいです。
目からうろこバッサー!でした。
でもどっちでもかわいいです。

アンケート押してくださった方々、ありがとうございます!

拍手

今夜眠くなるまで
自分的ムキムキヘタリアキャラを描いていく。

拍手

私は正気だ。
ヘタリアにはまってから、結構じかに会って酒飲みながら話す機会が多いです。
大体いつもひとり楽しすぎるプロイセンみたいな感じなのですごく楽しい!
水曜日は某Iさんとベリーダンスに巻き込まれながらギリシャビールとトルコアイスをたべ、
今日は別のおともだちとスペイン料理を食べてきました。
ありがとう!超楽しかった!

で、とりあえず衝撃的だった内容を形にしてみた。
忘れないうちしなくちゃと思った。

ガチムチ女装とかなので(そんなにでもないけど)畳みます。
ロシア様のようにふところの広い方だけご覧ください。

拍手

 
| prev | top | next |
| 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny