忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー本


表紙イラストを加工して遊んでる場合じゃない!

拍手

PR
親分!オレだ!!貴族と結婚してくれ!!

親分CDがようやく聴けたので感想を描こうと思ったのですが
内容的にはロマベルとか悪友なのでそんなに感想無かったw
でも裏ジャケは萌えたので落書き~

あ、あとおかげさまでオフ1冊脱稿しましたー。
ですが親分CDネタで描きたいのができたのでコピーで頑張ってみますw
(なんだ結局萌えてんじゃん)

拍手

 
表紙できたよー


こんな表紙ですが割とギャグです。
そろそろ表紙詐欺と罵られてもしかたないよね^^
もうちょっと潜ります~

拍手

冬の原稿のくせに
裸とかwww
頑張ってます!!ついったにもかまけず(笑)

私、原稿終わったら髪染め直して切るんだ…(´д`)



拍手

原稿ってなんだっけ
鼻水が とまらなくて せつない

原稿する→下を向く→鼻水→ティッシュつめる→ティッシュごと落ちる

このエンドレスループです。
おかしいな。インフルエンザの予防接種はしたはずなのに。
もしかして:ただの風邪

原稿、下書きがりがりしているのですが、せめて写真でも…と思ったら
西墺っぽいところがまだ出来てなかった…
冬は悪友+貴族+姐さん+どいちゅ+α…というイミフな本です。ギャグです。でも西墺です。
整頓すると、
悪友(西仏普)+墺+洪+独→西墺&普+洪&独+仏(?)です。

どうしてこうなった

拍手

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny