忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A型射手座は狙いを定めてもなかなか矢を放たない。


フライングゲットした「ダイヤモンドクレバス」と「射手座☆午後九時Don't be late」と
こないだ買った「トライアングラー」をひたすらリピート中。
賭けてもいいけどこの夏絶対「射手座☆~」っていうタイトルの同人誌が山ほど出ると思う。
つかこのタイトルが秀逸すぎてもう何も手につかない。ヤバイ。うん。

気づけばもうすぐサイト1周年なので、もそもそとTOP絵など描いてみたり。
もちろん希日です^^

以下拍手お返事。
空押しだけの方もありがとうございます。

拍手

PR
 
性感帯小話


「これなんですか」
「……それは」
「ふよふよしてるのかと思ったら意外にしっかりしてるんですね」
「…その」
「まるで生き物みたいですね」
「…だから…その」

っていう珍しく歯切れの悪い希日。
日本、そこはらめぇえぇぇぇえ!


今描きたいもの。
・ネコの性感帯の話
・土希日のシルクロード話
・仔菊の女装話(魔除けのために、男の子を女装させて育ててたってやつ)


世間的にはまだ明日までお休みなんですよね。いいなぁ。
悲しきサービス業の宿命。
GW(ガンダムウイングじゃないよ)をまったり休んだ幸せ者に呪いをかけてやりたい!
久々に仕事や学校にいく水曜日、やたら電車が遅延するといい!!ばかぁ!

あ、私は水曜日休みです^^
整体と岩盤浴にいってきます。自転車で。

拍手

コピック久しぶりだぜー


ウツホさんが泊まりにきてて、ヘタリアThe本読ませたらはまってくれました^^
計画通り。
しかもあえてのプロイセン×オーストリア!!
イヤッフー!

ということで、今日はうちで脳内ヘタリアオンリー(2スペース)を行いました。
新刊ないんで、スケブ三昧。楽しすぎて時間があっという間に…!

希日も描いてくれたので(無茶一手ごめんよ!)もう大満足です。
しかしコピック苦手だ…。がんばろ。

スパコミ行ってきました!
一般でいくの久しぶりすぎてどうしていいかわからなかった…。
しかしヘタリアスペースだけすごい人だったような気がしたよー。
これが旬ジャンルの力…。自分の本も何部すればいいのかわからなくなりました。
そのうちアンケートさせていただこうと思いますので、そのときはご協力くださいませー。

拍手

むきむき帝国の逆襲


久しぶりにあった友達と近況報告とかそっちのけでヘタのはなしをしてきました。
前に行ったイベリコ豚のしゃぶしゃぶの店で。
お互い今までドマイナー街道まっしぐらだったのに、そのこは米英、自分は日受けと
「なんだか初めて陽のあたるところを歩いている!」としきりに感動して、でも最終的に
・シー英
・独受け
・ポリト
・瑞総攻
という結論になりました。やっぱりマイナー!だがそれがいい。
あと二人して「単体で一番好きなのは親分」「親分可愛いよ親分」
とアフォの様に言いながら親分の国で育った豚さんのしゃぶしゃぶを平らげてました。
今度はアキバにできたオーストリアカフェに行くんだーい!

独逸受けを書いたらポリトを描いてくれると約束をしたので、描きました。
ポリト待ってます。


墺独→本命。
普独→対抗1。当て馬。
露独→対抗2。ヤンデレ。
瑞独→大穴。
伊独→奇跡。

拍手

アーサー!!


お願いしていた「エマ」のサイン本がやっと手元に!!
あぁああぁぁあぁぁ!!ヒャッホーイ!!幸せー。

そいやウィリアムの弟がアーサーだってのはわかってましたが、
ヘタを知った後で、しかも英吉利の人名がアーサーだって知ったあとで
読むとまた一味違う…
つかイギリス人やっぱり眉毛太めに描かれるのね(笑)

森薫先生の描く世界が好きです。
一般的には(萌えじゃない)メイド漫画としてのイメージが強い「エマ」ですが
パブリックスクールを描かせてもピカイチだと思います。
つか10巻読んでたら菊みたいな子がデテキタヨー。

個人的に
パブリックスクール→硬派
ギムナジウム(ドイツ)→お耽美
リセ(フランス)→エロス!
なイメージです。
フランスのイメージがアレレなのはジルベールのせいだと思います。ミャハ☆

拍手

| prev | top | next |
| 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny