忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ第三話感想
ネタばれにつき(以下略


・三国同盟
にほんかっこいいなぁ!このにほんなら世界征服狙えるよ。
どいつかわいいなぁ!イタちゃんかわいいなぁ!!
もう枢軸はアイドルユニットとかすればいいんじゃないかな。
パフューム的なやつ。あーちゃんがどいつ。
・小型化温泉
DVDではあの湯気全部消えてるんですよね?そうですよね?
あと乳首修正とか、スペシャル映像で脱衣場とか見れるんですよね?
ハァハァそれなら3枚買う。
それにしても最後のシーン、日伊で温泉セック…あれ、誰かきた。
・ちびたりあ

さあ盛り上がってまいりました!
きたよ!ハプス家!!ここからが本番ですよ!!元気ない親分がなんか性的過ぎる…
あれは貴族に足蹴にされて、その足のあまりの美しさにハァハァした親分がぺろーんして、
貴族に蹴っ飛ばされてたっぷりお仕置きされたからあんなに沈んでるんだろうな。
「あなたは黙って…」のくだり、きっと親分のときもあったんだろうなぁ
そのシーンを想像するだけで滾る!!
しかし貴族はツンがMaxHeartですね。鬼畜!貴族!
鬼畜貴族ってBLゲームでないかなー。
眼鏡をかけたら鬼畜。眼鏡にかけても鬼畜(お仕置き的な意味で)
さーて来週のちびたりあは?

・南の島
ついに連合が出てくるんだ…おらワクワクしてきたぞ!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 215 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny