忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩盤浴で1,2キロ分何かが出ました。


整体にて「腱鞘炎の2,3歩手前」と言われたwそれってどうなの?
いつもの先生に「なにやったらこんなになるの?」と聞かれましたが
「原稿が…」と言えるわけもないので「仕事で」と言っておきました。

表紙終わりました!近々INFOに情報のせます。ページ数も(ほぼ)決定したし。
しかしなんという超余裕ペース…とかいってるうちにおかしなことになるんだろうな。
あとはペン入れして、ベタとかして…PCに取り込めばこっちのもんだ!!
エロ本じゃありませんが、いちゃ本です。ティリンコ描かない原稿って久々じゃないか?
いつか希日でエロ本も出したいなー。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 49 | 48 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny