忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっこぽっこ


希日のターンきったぁああぁあぁぁああ!111!!!1!

あわわゎわゎゎわ!!ありがとうございます!ひまさん!!
というかなんという土希日のターン…職場でみて(またか)変な声が出てしまいました…。
感想箇条書き
・そんなにサッカーで負けたのが悔しいのか^^かわいいこだなぁ
・ギリシャの記憶の中に出てくるトルコの顔がw輝いてるww
・がんばって怒ってるギリシャがエロくみえたのは私だけですかそうですか。
・まゆげ犬とじゃれあってるのは猫ですか犬ですか?どちらにしても可愛いのでいいですが。
・4コマめ…ギリシャ…M字開脚…?
あと2コマめの日本はこれですよね

                / ̄\
               |     |
                 \_/
                 |
              /  ̄  ̄ \
            /  \ /  \  オプーナを買う権利をやる。
           /   ⌒   ⌒   \
           |    (__人__)    |
           \    ` ⌒´    /
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

あーしあわせ!!

拍手

PR
そういえば

原稿中。

こないだの15日でサイト1周年でした。はやいなぁ。
地球へではじめたサイトですが、これからどこへ向かってゆくのやら。
今後ともどうぞよしなに。

先日お友達と飲んでて、そのとき指摘されて初めて気づいたのですが、
私は瑞西をガチムチだと思っていた。
「小さい体だけど脱いだらすごいんだぜ」っていうのが瑞西のチャームポイントだと信じていた。
でもどうやら一般的には
「小さいのにおっきな銃抱え強く振舞っている」ってのが瑞西の魅力らしいです。
目からうろこバッサー!でした。
でもどっちでもかわいいです。

アンケート押してくださった方々、ありがとうございます!

拍手

岩盤浴で1,2キロ分何かが出ました。


整体にて「腱鞘炎の2,3歩手前」と言われたwそれってどうなの?
いつもの先生に「なにやったらこんなになるの?」と聞かれましたが
「原稿が…」と言えるわけもないので「仕事で」と言っておきました。

表紙終わりました!近々INFOに情報のせます。ページ数も(ほぼ)決定したし。
しかしなんという超余裕ペース…とかいってるうちにおかしなことになるんだろうな。
あとはペン入れして、ベタとかして…PCに取り込めばこっちのもんだ!!
エロ本じゃありませんが、いちゃ本です。ティリンコ描かない原稿って久々じゃないか?
いつか希日でエロ本も出したいなー。

拍手

A型射手座は狙いを定めてもなかなか矢を放たない。


フライングゲットした「ダイヤモンドクレバス」と「射手座☆午後九時Don't be late」と
こないだ買った「トライアングラー」をひたすらリピート中。
賭けてもいいけどこの夏絶対「射手座☆~」っていうタイトルの同人誌が山ほど出ると思う。
つかこのタイトルが秀逸すぎてもう何も手につかない。ヤバイ。うん。

気づけばもうすぐサイト1周年なので、もそもそとTOP絵など描いてみたり。
もちろん希日です^^

以下拍手お返事。
空押しだけの方もありがとうございます。

拍手

 
性感帯小話


「これなんですか」
「……それは」
「ふよふよしてるのかと思ったら意外にしっかりしてるんですね」
「…その」
「まるで生き物みたいですね」
「…だから…その」

っていう珍しく歯切れの悪い希日。
日本、そこはらめぇえぇぇぇえ!


今描きたいもの。
・ネコの性感帯の話
・土希日のシルクロード話
・仔菊の女装話(魔除けのために、男の子を女装させて育ててたってやつ)


世間的にはまだ明日までお休みなんですよね。いいなぁ。
悲しきサービス業の宿命。
GW(ガンダムウイングじゃないよ)をまったり休んだ幸せ者に呪いをかけてやりたい!
久々に仕事や学校にいく水曜日、やたら電車が遅延するといい!!ばかぁ!

あ、私は水曜日休みです^^
整体と岩盤浴にいってきます。自転車で。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny