忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き生クリーム祭


素直な皆様が私は大好きです。
何の因果か本日もザッハトルテをいただきました。
脂肪フラグですかね。
それもこれも貴族がエロいのがいけない。

以下はバトン回答。
遅くてすいませんー

◆本名ギリギリバトン


今ではブログ運営をしている人たちの殆どがハンネだろうと思います。
そこで、このバトンでは本名が気になるあの人にこのバトンを回し、本名を少しだけ暴露してもらうというバトンです。
もちろん、もろ分かりにはさせない質問ばかりですのでご安心を!


1.あなたのイニシャルをどうぞ。
NB なんかのスポーツブランドのロゴみたいだ

2.あなたの苗字、名前は珍しいほう?よくあるほう?
日本で20位以内にはランキングされてます。

3.あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?
同じ名前がタイトルになってた時はビビりました。

4.自分の本名って、ハンネっぽい?
そうは思いません。

5.苗字、名前はそれぞれ何文字?
名字は文字 名前3文字

6.明かせたら苗字、名前の一字を教えてください。
名前の方だけ「奈」

7.自分の名前、好き?
結構スキです。

8.本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください。
いろいろあって第三希望の名前をつけたそうです。
もし第一希望になってたら「あきこ」になってたとか

9.最後に、このバトンを回すひとをどうぞ。(何人でも)
ウツホとノエマさんにきいてみたいなぁ!
お暇なときにでも、どぞー

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 142 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny