忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SとMのお作法


西墺にかぎらず、ホモカップリングは攻めがドMで受けがドSなのがいいです。
親分はよく訓練されたドMなので鞭をもった貴族を見ただけでぞくぞくするよ。
まあ最終的に「この変態!変態!」って鞭打つ貴族に対して
「そんなんいってほんまは自分も叩かれたいんちゃう?」とか返して
「このお馬鹿!」→やっそんやっそん
なんですけど。

はああああ西墺SMプレイをピーピングしたいよぉおおおおお

拍手

PR
| prev | top | next |
| 303 | 302 | 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 | 293 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny