忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみか、埜代さま…
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
5人もともだちいないんだぜ…?

☆ルール
必ず回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業
398・17歳と○ヶ月・まんが屋

☆資格
妄想検定3級(電車内で妄想してそれを人前で携帯にメモれるレベル)

☆今の悩み
シーラトが可愛すぎて死ぬ

☆自分の性格を一言で
楽観主義

☆誰かに似てる
なんとかユイカっていうタレントさん?に似てるらしいです。

☆社交的or人見知り
引きこもりだけど人見知りではないかんじ。

☆ギャンブルは好き
ギャンブル好きな人は信用しません。

☆好きな食べ物・飲み物
酒、コーヒー、お茶
りんご、チョコ、クリームチーズ

☆嫌いな食べ物
うなぎ、餡子

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
自分より身長が高い、黒髪短髪、垂れ目、めがね、えろい
オプションでメガネか関西弁つけてください

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
けんかするほどの情熱がありません。誰に対しても。

☆親友と呼べる人は何人
たぶん3人。

☆バトンを回してくれた人は
オーストリア土産の素敵チョコで餌付けされました(笑

☆人生談
あとで買うくらいなら今買え

☆何の為なら一肌脱ぐ?
萌え

☆この為なら一食抜ける
萌え。というか原稿中はのってると飲食睡眠忘れます。

☆趣味・特技
趣味妄想、特技具現化

☆今行きたいところは
スペインかギリシャ。

☆今自由に使えるお金があったら
スペインいこうかな。

☆将来の夢
犬と暮らしたい

☆その為にしてること
節約。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 136 | 135 | 130 | 134 | 133 | 132 | 131 | 129 | 128 | 127 | 126 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny