忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンセブの「ラブスレイブ」はトニジョミだと思った。


職場で、エレベーター待ちをしていた外国人親子(パパママベビー)がいて、ベビーと目が合ったので「バイバイ」と手を振ったらベビー(とママ)が「モイモイ!」と返してきた。

①フィンランド人だった
②疲れてて幻聴を聞いた
③実はスーさん夫妻とシー君だった

③だったらいいのに!


ウツホさんからバトンもらった!
久々にテラ絵描いたよw

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
→本名好きなので。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
→とくに。

【Q4/好きな言葉はなんですか?】
→見敵必殺(笑)
のんべんだらり。

【Q5/憧れの人はいる?】
→まぁね

【Q6/好きな地球へ…キャラは?】
→あえてひとり上げるならトォニィ。

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
→素直に好きといえる子

【Q8/ゲームは好きですか?最近楽しかったゲームは?】
→ゲームそんなにしません。DSも埃かぶってるw

【Q9/今現在欲しいものは?】
→金と時間

【Q10/あなたのストレス解消法は?】
→酒

【Q11/好きな地球へ・・・キャラに言わせたい台詞は?】
→トォニィに「ジョミー!ケッコンしよう!」

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
→あたるといいな宝くじ

【Q13/ジョミーにしてもらいたいことは何ですか?】
→ブルーを地球につれてって!

【Q14/あなたの1番たいせつな物は何ですか?】
→家族

【Q15/ブルーの大好きなところを語って下さい】
→顔

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

→【Q4/好きな言葉はなんですか?】を【Q4/好きな季節はなんですか?】

【Q17/バトンをまわす5人を指名してください】
埜代さま。あと相互様でおひまな方がいたらぜひ。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 13 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny