忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした!


ということで、もどってまいりましたー!
ホントは日曜に戻ってくる予定だったのですが、いきなりもう一泊
することになって(笑)なんかちょっとした旅行に…
ありがとうウツホ!僕の女神!!

今回のインテはもう、なんというかすごく楽しくて…!
あぁイベントって楽しいなぁ!と実感しました。現実に戻りたくないー
でも仕事がんばらねば…じゃないとイベントいけないし…はぁ。
お会いしたかった方にもお会いできたし、
お話したかった方ともたくさん話せたし、
アフターは笑いすぎで腹筋崩壊するかと思いました。
差し入れもたくさんいただいて…ありがとうございます!
すべて大切にいただきます!おおおおおおいしい!

とりあえず関東ゲルマン会は実施します!!絶対!!

今回自覚したこと
・西墺と独墺の貴族はデレでM
・普墺の貴族はツンでS
・ドMな私は貴族になじられたい
・オレ×墺、ですよね
・ゲルマン人はみんな右側
・イタちゃん攻でいいじゃない
・じいちゃんは総攻でいいじゃない
・ゲルマン人はみんな俺の嫁

今回のイベントで
「今宵、エデンの片隅で。」と「ハプス夫妻の仁義なき戦い」は
完売いたしました。ありがとうございます。
「ハプス~」については夏コミ受かったら再販するかも…はい。

通販始めてます。一月いっぱいの予定です。
「さよなら~」はすこしだけ余ったので、先着で通販させていただきます。

あまりに楽しかったので、なんだかまだフワフワしてます。
みんな大好きです!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 190 | 189 | 187 | 186 | 185 | 184 | 174 | 183 | 182 | 181 | 178 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny