忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケチャップがなぜか2本ある
バトン回答…遅くてすみません。

上司の家で越前ガニ死ぬほど食わされた。
当分カニはいいやw



*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
「だーれだ?」ってやったら知らないひとだった

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
ナス、ししとう、ミント系のガム
味覚はホントにかわるんだなぁ

3、恋の告白されたことある?
あるけど…具体的にって…え、と
待ち伏せされて告白みたいな。今じゃストーカー扱いだよなぁ。

4、恋の告白したことある?
一度だけ。そして玉砕。
告白はするものではない、させてなんぼだと思い知りました。

5、今なら言える過去のアヤマチ
教室のコンセントに興味本位でピンセットぶっ刺して、
学校中停電にさせたのは私です。サーセンwwww

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
ところてんにからし酢味噌が付けあわせで出てきたときに、
「関東マジパねぇっス」って思いました。
ところてんは甘いものだろ!ねぇ?!

7、自分の容姿で得したことある?
得ができるような容姿ではありません。

8、逆に容姿で損したことある?
損をするほどの容姿でもありません。

9、男女の友情は成立すると思う?
肉体関係をはさめば成立すると思います、よ。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
それを腐女子に聞きますか?

11、絶対許せないこと
歩き煙草。しねばいいのに。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
妄想する時間。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
どうも思いません。怖いものは人それぞれ

14、視力良いですか?
視力矯正なしでは車の運転が禁止される程度に悪いです

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
食べないとやせるよ?

16、四葉のクローバー探したことある?
探しても見つからず。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
日々是萌塗レ

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
小学校 タイ
中学校 京都・奈良3泊4日
高校  京都・奈良4泊5日

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
指揮者か伴奏
音階はどれでも出ます。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
じゃあノエマさんとウツホとすみかさんで。
走れ!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 213 | 212 | 211 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny