忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンとかご本家とか


こちらが勝手にお慕いしていると思っていた方からバトンをいただきました…!
ありがとうございますー。好きです(告白)

あとよもやまさかのご本家でギリシャのターンで目から汁が止まらないです。
あのちびっちゃいの…なんとなくアレかなって…思うんですけどどうなんだろう…!?

原稿がひと段落したら温泉いきたい…
でもどうせ遠出する根性はないのでラクーアあたりにしとこう。うん。
で、スペ墺のために図書館行って中世の衣装の資料を…!

以下はバトン回答ですー。
拍手のお返事は明日…!すみませんっ

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

【指定】ヘラクレス


■【ヘラクレス】に初めて会った場所は?
ご本家の、たぶんキャラ紹介だったと。

■【ヘラクレス】の何処に萌を感じる?
日本を好きなところ。
あと巻き毛。

■【ヘラクレス】はSorM?どっちでいて欲しい?
自覚のないドSじゃないかなw

■【ヘラクレス】のどんな仕草が萌え?
てるてるしてるところ

■【ヘラクレス】の好きなところは?
すべて。本気です^^

■【ヘラクレス】の嫌いなところは?
くるんを描こうとするとどんなシリアスなシーンもぶち壊しになるところ、ですかね。

■【ヘラクレス】に望んでいることは?
日本を幸せにしてあげてください。

■もっと【ヘラクレス】と絡んで欲しい人は?
性的な意味でないならスペイン。のんびりコンビ大好きだー
あとは日本。言わずもがな。

■【ヘラクレス】を描(書)く時に特に主張していることは?
あたたかそうなむきむき

■家族にするなら?
弟にしたい。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。肩掛けで。
どんな強風が吹いても飛ばない仕様です。

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジャージ似あうと思ってしまった…!

■結婚したい?
喜んで。

■最後に愛をどうぞ!
あなたのむきむきくるんが大好きです。

■回したいヲタさんをどうぞ!
相互さんに

ウツホさん→オーストリアさん
すみかさん→シド
埜代さん→シモン

こんなかんじで。
ともだちいないので^^

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny