忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答ー!
遅くてごめんなさい!
今夜は、明日からイタリアに旅行いく妹と餞酒飲んできます!
お土産いっぱい買ってきてくれますように!^^

★ルール
・嘘は駄目
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
どこでもいいのかな。じゃあ「奈」

2*イニシャルは?
NB

3*誕生日は?
1206。モンゴル帝国成立、もしくはインドでデリー=スルタン朝建国と覚えましょう。
 
4*血液型は?
A型

5*住んでいる都道府県は?
東京都

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
職場は限りなく身バレの恐れがあるので学校^^「稲」「学」

7*脚と胴体どっちが長い?
普通に足じゃないかな。

8*恋人いる?
脳内彼氏3人とのスケジュール調整がたいへんです

9*恋人のイニシャルは?
Dの名を持つもつ者です。

10*恋人とは今どこまでの関係?
一緒に夢を追いかける関係です(単行本購入的な意味で)
 
11*好きなアーティストは?
TMRとJ&Mとか。
アニソンは際限ないので割愛
 
12*嫌いなアーティストは?
お笑いタレントとかの。うん。すまない

13*どんな雑誌読む?
NEWTYPE好きです。
あとはてきとーに

14*いい思い出について語って下さい
給料袋拾ったことあります。15万くらいはいってたw

15*悪い思い出について語って下さい
理不尽な理由で苛められて(笑)机にサンマ突っ込まれたこととかw
 
16*どんなあだ名?
苗字+ちゃんかな。あとか「姐さん!」
 
17*将来何になりたい?
え、もう将来www

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
埜代さまから「今最もアツい作品は何ですか?」
鉄のレインバレル。
森次さんかわいいよ森次さん。ハァハァ

19*次にバトンを回す人への質問
20*回す人

ルールは破るためにあるんだぜ?

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 119 | 118 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny