忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらかといえばドMです
ご本家の怒涛のサッカーネタが…!
サッカーまったくわからないんですけどヘタリア変換するとすごい楽しそうですね。
日本が弱いのは一応知ってる。急にボールが来たので。
あと親分がなかなかW杯で勝てないってのも知ってる。
親分がーんばれっ!

プロイセン本の原稿ちゅうなんですけど、急にシー君とプロイセンに萌えたので
ネームを書き換えてます。自分で自分の首を絞めるの大好き!
もちろんカップリングとかじゃなくて、
国になりたいシーくんと、
国ではなくなったプーの
なんというか微妙な空気を描きたくて。

あと大人と子供好きです。ぶっちゃけ。
末広さんとちびさんとか。
トルコさんとちっさいギリシャとか。

俺、全部終わったらヒルズのクリスマスマーケット行くんだ…!


そうだ、この場でいうのもなんか恥ずかしいんですけど、
誕生日祝いのコメント、拍手をたくさんありがとうございました!
2×年生きてて、たぶん人生でこんなにたくさんに方に祝ってもらったのは初めてです…
なかなかお返しできないのですが、原稿がんばることでお返しできるように
あともう少し踏ん張ってきます!

あとついったのフォロー申請ありがとうございます!
竹林の更新もわかるし、すっごい重宝しますね、アレ。

拍手

PR
修羅場は
もうちょっとだけ続くのですが、とりあえず通らなかった表紙がなんとかできたので。
あとちょっとがんばる!

そしたら俺、拍手のお返事とかするんだ…

拍手

ぺんいれ…オワタ…

兄ちゃんどうしよう
おーすとりあさんが小さくなっちゃったよ!

チキショースペインまで小さくなっちまったぞコノヤロー

拍手

イイフーフに乗り遅れた
 

世界会議お疲れ様でした。話しかけてくださった方、差し入れくださった方、
そしてなにより委託してくださったカイさん、ありがとうございましたー
あとFさんのスケブに思うまま眼鏡描いてすみません。

コスの方いっぱいみれて幸せでした。
ほかのイベントではなかなかない機会なので目の保養いっぱいしました。
さて、あとは冬コミに向けて精一杯突っ走るだけです。息切れしないようにがんばります。
 
そんななかご本家でひまさんの更新が戻ってきて超しあわせです。
インデックスが可愛すぎてクリックできねええええええ。いやしましたけど!
なんだあのもちもちはー!速攻で自分のPCの壁紙にしました…!かわいいいい

あとサンタのモイモイ!きええええええあのかわいさはさすが嫁。
 
末広さんのダンディさに燃えつきた。

拍手

イベントのおしらせとか

11月22日 世界会議 
レプロマのカイさんのところ(J32)に委託させていただきます。
もっていくのは「夫婦の寝室」のみです。
なんかペーパーみたいなのがつくれるといいね。

さて、冬コミまでのデスマーチ進行中です。
しかしここ数日の寒さで鼻汁が…きったねぇ。
原稿の内容が暗めなので(当社比)手が進みません。
ラブラブイチャイチャしてるのがいいのにー。もうやだー
なんでこんなネームをきったんだわたし…ギギギ

冬といえば、プロイセン本の方もがんばりますよー
ゲストさんも固まりつつ、しかしすべてがプロイセンさんという…
誰得な本ですが、強いて言うなれば俺様得です。
私以外のページがたのしみだー


ご本家
ひまさんおつかれさまでした!ちびさん楽しみだ!
しかしセージさんがかわいすぎる。これで本当に成年男子なのか?
ひまさんの絵の男子はぽやぽやでみんなかわいいなぁーほっぺたつつきたい。
 

拍手

| prev | top | next |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny