忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のと6ネタバレ
ひまさん!のとさまありがとうございますうううううううう!!

たいしたことないけど一応ネタバレなのでたたみます!

拍手

PR
 
のとさま!のとさま!!!
原稿が終わったのでダウンロードしておいたのと6体験版とのこりものを
ニヨニヨしながらやりました。
つかまさかのオーストリア…なぜに!!いやいいしあわせだ!
久々にひまさんの貴族を見たよ!

ご本家ののと6にワクテカしつつ、インフォメページをつくったり
右手の治療をしたりしてます。今日は針30本ぐらい打たれてきました。
針山ってきっとこんな気分。
どうも右の手首から肩にかけてつるんですよ。ペン持つとピリピリと。
怒られるので医者にはいえないのですが、コピー本でロマゲル出したいので
もうちょっと右手にはがんばってもらいたい感じです。
ろっまげる、ろっまげる!!


つかご本家ええええええええええええええええええ
もさボロいイギリスにちょっと萌えましたが、そんなことより
「兄ちゃん泣かないでー」ですよ!!!!!!11
ペロっこれはイタロマのにおい!!!11!!
もっと増えろイタロマ!!!!11

拍手

はぁはぁ


入稿してきました
こんな表紙です。クリックででかくなるよ

丸かいて地球おーすとりあ、ぷろいせんってなんだ?
俺様CD出すんだったらその枠を親分に…親分にあけてよおおおおおおお

プロイセンの人気に嫉妬!!!!11111!

とりあえず明日一日高崎帰って犬もふってきます。
帰ってきたらサンプルとかあげます。

拍手

ミッドナイトテンション☆
グッドイブニング☆エブリバディ
深夜のあなたの心の隙間を埋めるDJ398でーす。
(現在AM3:40につきそういうテンションでお送りしました)

とりあえず本文のペン入れまで終わりました…
しかし表紙にまだ手をつけていません…どうする、どうするの?
ちびっ子描きすぎて目が、頭身が、あああああでもちびっ子大好き!


一人暮らしの癖に桃を三個も買ってしまいました。
しかも熟れ熟れで今にも溶けそうな桃。
とりあえず1個半は消化したけど、すでに飽きてきてます。
どうしたらいいんだ。

業務連絡。
土曜日までに入金を確認した方には荷物発送しております
遅くなって申し訳ありません。

とりあえず、ねる、寝てやるチクショウ

拍手

花から逃げない


来週はおんぶトリア、だと…ざわ…
アニヘタはときどきすごい爆弾を落としていくから…あなどれん。


花が苦手です。描くのが。
もうね、効果とか背景で花ぶわぁって描ける人本気で尊敬します。
子供の落書きみたいな花しか描けない。
タイムマシンにのって絵画教室に通ってたガキんちょのころの自分に
「もっと花たくさんデッサンしておきなよ」っていってやりたい。
花の練習します。今度の新刊の表紙でへんてこな花描かないために。
ところでなにをみて練習すればいいんですかね。本物の花買わなきゃだめ?

業務連絡
先週までに入金いただいた方には発送いたしました。
通販期間定めてなかったのですが、一応7月10日までの受付にします。
夏コミそろそろ本腰いれないと。
いつもスタートがおそくてヒーフー言ってるのをそろそろ卒業したい…

亀にまで頼られる親分の甲斐性がまぶしい。
でもあれオーストリアだと地獄絵図。きっと身動きひとつ取れまい。ぬめぬめ。
そんな亀まみれ×オーストリアはどこへいったらみれますか。

拍手

| prev | top | next |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny