忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUですね


まずおわび。
告知ページの新刊の値段打ち間違えてました。
×¥300→○¥200
値段というすごく重要なところを間違えるとか、私は死ねばいいと思う。
300円のコピー本てどんなだよ。
それから、10月に開催されるオーストリア受けのプチオンリーの
フライヤーを配布させて頂きます。
たぶんヒマしてると思うのでスケブも描きます。

続きはお返事。
楽しいコメントありがとうございます!

>ダナエさま
擬人化新刊のご感想ありがとうございました~
なかよし家族なハプスを楽しんでいただけてうれしいです。
疑似親子って、ハプスの特権だと思うんですよね。
あと鼻血。正直引かれたらどうしようとびくつきながら描いたので…(笑)
メッセージありがとうございました

>3/16の方
ロマーノの夢、に感想ありがとうございます。ロマーノがイタちゃんと神聖ローマのことを
どう思ってるのかいつも不思議なので、思い切って描いてみました。
コメントありがとうございました。

>3/17
国旗で~の方
大切な国旗を修正に使用してしまい実にすみませんw
ニーハイは、当時はゴムとかないので、紐で縛ったり、りぼんで結んだりしてたみたいです。
今でいうガーターですね。今度じっくり描いてみます!
コメントありがとうございました

>3/17
拍手まんが~の方
そういえば、親分もついにまるかけるようになるんですよね。長い道のりだった…
トマト仮面のこれからの活躍にご期待ください。
ありがとうございました~

他、パチだけの方もありがとうございました。

拍手

PR
| prev | top | next |
| 351 | 350 | 349 | 348 | 347 | 346 | 345 | 344 | 343 | 342 | 341 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny