忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイフーフに乗り遅れた
 

世界会議お疲れ様でした。話しかけてくださった方、差し入れくださった方、
そしてなにより委託してくださったカイさん、ありがとうございましたー
あとFさんのスケブに思うまま眼鏡描いてすみません。

コスの方いっぱいみれて幸せでした。
ほかのイベントではなかなかない機会なので目の保養いっぱいしました。
さて、あとは冬コミに向けて精一杯突っ走るだけです。息切れしないようにがんばります。
 
そんななかご本家でひまさんの更新が戻ってきて超しあわせです。
インデックスが可愛すぎてクリックできねええええええ。いやしましたけど!
なんだあのもちもちはー!速攻で自分のPCの壁紙にしました…!かわいいいい

あとサンタのモイモイ!きええええええあのかわいさはさすが嫁。
 
末広さんのダンディさに燃えつきた。

拍手

PR
イベントのおしらせとか

11月22日 世界会議 
レプロマのカイさんのところ(J32)に委託させていただきます。
もっていくのは「夫婦の寝室」のみです。
なんかペーパーみたいなのがつくれるといいね。

さて、冬コミまでのデスマーチ進行中です。
しかしここ数日の寒さで鼻汁が…きったねぇ。
原稿の内容が暗めなので(当社比)手が進みません。
ラブラブイチャイチャしてるのがいいのにー。もうやだー
なんでこんなネームをきったんだわたし…ギギギ

冬といえば、プロイセン本の方もがんばりますよー
ゲストさんも固まりつつ、しかしすべてがプロイセンさんという…
誰得な本ですが、強いて言うなれば俺様得です。
私以外のページがたのしみだー


ご本家
ひまさんおつかれさまでした!ちびさん楽しみだ!
しかしセージさんがかわいすぎる。これで本当に成年男子なのか?
ひまさんの絵の男子はぽやぽやでみんなかわいいなぁーほっぺたつつきたい。
 

拍手

続・SとMのお作法
なんかこないだM親分S貴族の話をしたら、めずらしくいろんな方から
コメントをいただいたので、まとめてお返事いたします。

>Sな親分も見たいです。

悪い子はお仕置きやで?

…。



こうなる。

ところでふくやままさはるの新しい曲(CMのやつ)すげー西墺ソングだと
思うんですけどどうでしょうか。
ともだちにはなれないこともー
恋人には戻れないこともー
わかっていたー
みたいな歌詞ですよね。(聞いただけ)

すげえもえる

拍手

SとMのお作法


西墺にかぎらず、ホモカップリングは攻めがドMで受けがドSなのがいいです。
親分はよく訓練されたドMなので鞭をもった貴族を見ただけでぞくぞくするよ。
まあ最終的に「この変態!変態!」って鞭打つ貴族に対して
「そんなんいってほんまは自分も叩かれたいんちゃう?」とか返して
「このお馬鹿!」→やっそんやっそん
なんですけど。

はああああ西墺SMプレイをピーピングしたいよぉおおおおお

拍手

おつかれっした!


ということで、スパークおつかれさまでしたー!
新刊なくて無配のペーパーのみでしたがたくさんの方に
お立ち寄りいただいてありがとうございます。
今回結構まとめて買っていただいた方が多かったのですが、
これってもしかして西墺好きが増えてるってこと…?そうなの?
だとしたらすごいうれしい…!はぁはぁ!いいよね!いいよね西墺!

さて、次のイベントは冬コミです!と書こうと思ってたんですけど
22日の世界会議でカイさんが委託してくださるとのことです。
自分はカイさんの売り子で行きます!コスの方々をニヨニヨ見ます。
それからいよいよ冬コミ。ありがたくもスペースをいただけましたので
新刊がんばりますー!西墺でちょっと暗めの話…たぶん。
スペースは東1ホール G59-bです。たぶん角っこ?

それからTOPにも告知をあげましたがまた変な本作ります!



プーのプーによるプーのためのひとり楽しすぎるアンソロジー
という設定の合同誌。でもゲストいっぱい呼ぶので厚いぞ!本が。
装丁もいろいろ考えてます。この瞬間が一番たのしーぜ!

しかし今日は寒かった…

拍手

| prev | top | next |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny