忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君とデッキブラシ
アニメみました。
たぶんちゃんと数えてないけどケータイで5回ぐらい見て
PCで10回ぐらいみました。

何度観ても「君」と「デッキブラシ」で吹く。

いや、違和感とか、改ざんとかそういう問題じゃないのはわかってる。
アニメスタッフが本1巻にも掲載されていないちびたりあ編のクライマックス
「全力で加勢する」を取りあげてくれたことを素直に喜びたい。

けど、
なんで、
きみ?
なんで、
デッキブラシ?

それでも親分が長く喋ってるから、
すごく西墺だから
よしとする。
多くを望んじゃいけないってわかってる。
観れただけでも感謝しなくては。


通販のお申し込みありがとうございます。
一応7月上旬までの受付予定です。

今週中にネーム終わらす。
がんばる。

拍手

PR
擬人化お疲れ様でしたー
大阪から帰ってきました…!現実にもどりたくない!!
それはともかくイベントお疲れ様でした。
直前の天気予報が雨だったのに嘘みたいに晴れてわらいました。
まあ自分アホみたいな晴れ女なので、予想はしてましたが。

今回一番の思い出といえば、あやうく新刊が発禁処分になりかけたことでしょうか。
いや、印刷所さんでは何もいわれなかったから大丈夫かと思ってたんですけど
赤ブーさんて厳しいんですってね。
巡回のお兄さんが来て、中身パラ見して、おもむろに付箋を貼って
赤ブー「ちょっとお借りしていいですか」
私「はぁ、提出ってことですか?」←半分寝ぼけてる
赤ブー「いえ、ちょっと自分だけじゃ判断つかないので、本部で判断します」
私「…はぁ…」

お兄さんが帰ってくるまで生きた心地がしませんでした。ホントに。
そのあとオッケーもらったので、今となっては笑い話ですが。
もうね、黒マジックあったかなーとか真剣にぐるぐる考えました。

今回は本もいっぱい買えたし、西墺の話もみっちりできたので大満足です。

次は夏コミ!
初めて個人でスペースいただいたので今からドキドキです。
新刊2冊。今はまだ夢見てて…いいですよね…?
スペースは2日目 東6ホール ソ33-bです。

あと通販も開始しました。
長らくお待たせしたプロイセン本も通販いたします!
春の爺ゲルとスパコミの西墺は残部少なめなので、
ご利用の方がいらしたらお早めにどうぞ。

それから夏のインテでおかしなことしちゃいます。


非公式ですよ!お遊び企画ですよ!!
でも本気です。

拍手

イベントのおしらせ
6月21日「擬人化王国」 火星38-b「cloud no_9」直参

新刊「妄想艶鉛筆 親分の尻があまりにもけしからんのであわてて本にした」
B5 16P ¥200 R18です。年齢を確認させていただく場合があります。ご了承ください。

既刊
「腕の中の野蛮な楽園」西墺 ¥500
「腐れ縁の系譜」ロマゲル、ちびたりあS ¥600

とある不憫の禁書日記」プロイセン本合同誌 ¥500


また、レプロマさまのイモパ新刊「NMM」を委託販売いたします。

あとはペーパーを今からつくります!

拍手

親分の心、貴族知らず。略して


どうもこんばんは。お久しぶりです。最近日記のたびにこう書いてる気が。
いよいよ大阪ですね。すごい楽しみです。ペラいエロ本ですが今描きたい
西墺のエロを詰め込んだので満足です。
それに伴い、年齢確認をさせていただく可能性があります。ご了承ください。

イベントがすごく楽しみで眠れないのはいつものことなのですが、いま大ピンチが。
というのも先週あたりからどうも歯が痛いなーと思って、鏡で観てみたら

親 知 ら ず が 生 え て き て る … !

どどどどうすんだこれ。痛い、痛いし心なしか右ほっぺたはれてる?
いやいや腫れてるのはお前の顔が丸いだけだ。歯の所為にするなって。
でもなんか思いっきり噛めないし、ぐちぐちと…つかこれ抜かなきゃだめなの?
もう歯医者とか何年も行ってないですけど…!虫歯もずっとしてないし
前に行ったのは上の親知らずを抜きに行った以来…三年ぐらい…
いーやーだー歯医者いやだー絶対嫌だーでも痛いのも嫌だー助けて親分!
でもこのまま放置して夜行バス乗ってその最中にハレたりとかしたら…
うぉお考えただけでも痛い!!そんなのやだ!!
それなのに昨日すげー酒飲んで、帰る頃にはなんか痛みが増して…る?
イベント行けないの?ぜったいいやだぁあああ
と思っていたら、帰り道家の超近くに隠れ家みたいな歯医者があって、しかも
営業時間ラスト30分みたいな感じだったので滑り込んでみてもらいました。

やっぱり親知らずでした。
生え方がまっすぐなので、抜く必要はなく、薬で痛みとハレは治せる、と。
よかったあぁあああぁああぁああ!

しかも酒飲んでもべつにいいって!ひゃっほーい!!
しかし最近の歯医者すごい。レントゲン超かっこいい。
ということで大阪で僕と握手!

拍手

ご無沙汰しておりま

にほろいどフィーチャリング五人囃子
例によって絵と本文はまったく関係ありません。


擬人化の新刊脱稿しました
タイトルは「妄想艶鉛筆OSAKA」
読み方は

「もうそういろえんぴつ 
親分の尻があまりにもけしからんので慌てて本にした」

です。後半を略してOSAKAです。
別に、大阪が好きだからとかそんなんじゃないんだからねッ!
うそです。大阪でオンリー!?ヒャッホーイな気持ちです。大阪大すき!
つか自分本籍大阪ですから。大阪で生まれた女やさかい。

えろほんですので、一応年齢を確認させていただく可能性があります。
ご了承ください。いうほどエロかどうかは…でもちんことかけつとか
描いたし修正も入れたからやっぱえろか。えろなのか。そうか
別に西墺にエロなんてなくてもいいと思っているのですが、たまには
まあなんかいいかな、と。ヘタリア界では数少ない公式夫婦なので
やってるとはおもうんですけど、だってヤリたいさかりの青少年(国だけど)
が結婚なんかしたらそりゃ朝も昼も夜もサルのようにセックル三昧に
決まってるじゃないか。サルに失礼ですね。でもそういう時代をあの二人は
過ごしてると思ってます。むさぼりつくした。お互いの肉体を。
その上で「やっぱお前やわぁ」とか「このひと甲斐性なしですから」って会話は
すげーいエロい。びっくりするほどエロい。肉体関係をはらんだ友情は最強。

ちょっとアレな感じの本を読んで後頭部をがつんと殴られた感じです。
あーこれはだめだ。自分のホモ観とか全部ひっくり返りそう。
あと「茜指す紫野行き標野行き野守はみずや君が袖振る」を西墺に変換したら
泣きそうになった。電車の中で。どんだけだよ。

拍手

| prev | top | next |
| 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny