忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライカンスロープってドイツ語だったのね



やっといろいろ終わりました!
これで心おきなくスパコミを迎えられる…はず!
西墺新刊が一月以来とか…信じられない。脳内ではいつも二人が引っ付いたりくっついたり
してるのですがなかなかアウトプットできないものですね…。はぁ
新刊では黒ストッキングでいちゃいちゃしたり親分に獣耳が生えていちゃいちゃしたりしてます。
普通こういうのって受けに耳生えるんじゃない?っ友達にきかれたけどそんなの関係ないよ。
どっちについたっていいじゃないか!
つか貴族にネコミミとか私が描いても萌えないので誰かかいてください。
お願いします。

タイトルにいつものように「ハプス夫妻の~」ってできなかったけど気にしない!
最初「半径80センチの野蛮な楽園」にしようかと思ってました。
何を聞きながらタイトルを考えたかバレバレですね。
ちなみに読み方は「うでのなかのやばんなぱらいそ」です。
楽園と書いてぱらいそと読む。ささやかなこだわり。どうでもいいですけど。
プー本ももう少ししたら告知します。こっちも禁書日記と書いてクロニクルと読む。
どうみても中二病です。本当にありがとうございます。

四月は原稿でホントなにも頓着してなかったので、イベント前までに
髪切って、整体行って、春もの買って、まつ毛パーマ行っていろいろ自分メンテナンスしようと思います。
ペーパーとポスターもやらねば。むふふ

原稿中なにもできなかったのに拍手くださった皆様ありがとうございました!!
涙でモニタがかすむ…私まだ西墺してていいんですよね!?うぅ…
最近ネット上でも凹むことが多かったので、ホント拍手がうれしいです!がんばります!

拍手

PR
燃えカスだよ
お、わったー。はず。
とりあえず、寝ます。

拍手

よぼよぼ


死にかけましたが生きてます。
睡眠4時間生活を続けてたら風邪引きました。
直接の原因ではないにしろ関節が痛くて、熱が下がらない。そんな週末。
ひえぴたが何の役にも立たない!
今はもうだいぶましなのですが、昨日の夜は熱とオーバードーズのせいか
原稿しなきゃなのにまったくできないなんて…!とさめざめ泣きました。
生理痛と頭痛を抑えるためにバファリン2回分飲んで、その上風邪薬飲んだら
そりゃおかしくなるよねー。

とりあえず表紙できました。
あと数日は死ぬ気でがんばります。
何もしていないのに拍手とかありがとうございます。女神様!
プーの立ち絵は気に入っているのでしばらくそのままにしておきます。

拍手

私の萌えは誰かの萎え。


しばらく原稿にかかりきりになりそうなのでサイト縮小いたします。
スパコミの告知がちゃんとできるようにがんばります!

拍手

アニメとかご本家とか
原稿中だけど叫びたい。
アニメとかご本家とかちびキャラとか

テンション高めでキモイので格納。

拍手

 
| prev | top | next |
| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny