忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメとかご本家とか
原稿中だけど叫びたい。
アニメとかご本家とかちびキャラとか

テンション高めでキモイので格納。

アニメ
独伊のハグ!!!!
なんぞあれ!!やばいもえるよおおおおおおおおおおおお
あと半脱ぎのローマじいちゃんのエロさは異常。
あと妖精をなしなし撫でる英を見る米が好きです。

ご本家
仏にいちゃんの若い頃の美少女っぷりときたら。なんなのあの子。
さらわれちゃうよ。チュニックイイヨー下はもちろんノーパンだよね
そして英の分まで用意するとか。おそろいを着たい乙女心ですね、英仏ですよね。
そして

親分!!!!!1111!

ひまさんの親分ーーーーーーーーーギャーー!あああああああ
かわいいかっこいい連れ去りたい!!!!!!!
小さいロマーノの極悪顔がまた…かわいいよぅ…あー原稿がんばれる。
自分、西墺ですけど親分とちびロマの組み合わせは結構好きです。コンビ的な意味で。
ほめるの大好き…ああああああああなんという…!!
貴族をほめまくって困惑させる西墺の蜃気楼が見えた!!
「ウッヒョー!!おーすとりあむっちゃかわ…かわ、ええふごっ!ふぐっ!なぁ!!」


チンコケースにすべてを持っていかれそう。

ちびキャラ
コアラを抱いてる子がシルエット的な意味で貴族に似ている…これは、ゴクリ
マリアツェルみたいなのが…しかし鼻にバンソーコとはナイスやんちゃ!
ベルギーさんのお口! ω みたいな形!さすが猫祭りの国。
タイさんのさわやか好青年スマイルに身も心も浄化されそうです。メガネ!
じいちゃん&ゲルマンさん!!!かっこいい!!!
これってまたトレカとかになるのかなぁ…カラーで観たい!激しく観たい!

拍手

PR
| prev | top | next |
| 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny