忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ第三話感想
ネタばれにつき(以下略

拍手

PR
 
できることなら代わりたい
ひまさん入院て…!!!!
あああああああどうかご自愛ください…こんなとこで言ってもアレですけど
言わずにはいられない…!!!

しかしキャラソンがひまさん描き下ろしとか…これは買ってしまうフラグ。
親分も貴族もいないのにな!!


親分誕生日と、バレンタインが終わったのでそろそろまじめに
HARUコミの原稿しようかと思います。
最近ペンタプ握ると指に変な痛みがおこるので、その養生もかねて。

HARUですが、最初西墺とロマゲルでオフ2冊出したいとかほざいてたんですけど
やっぱり現実的に考えて無理なので、とりあえず西墺はスパコミにまわします。
ロマゲルとちびたちの本ですが、今までコピーで出したものもこの際だから
まとめようと思ってます。
タイトルは「汝の隣人を愛せよ」(仮)
爺ちゃんがゲルマンさんの毛に興味を持って酒の勢いで身体検査する話と
爺ちゃんとゲルマンさんがデュアル腐れ縁ウェーブで爺キュアに変身する話です。
ただネームの時点で新しい話が30ページくらいあって、今までのも同じくらい
あるので、なんか60ページくらいの本になりそうな…なんて自己満足!

まいっか

最近拍手たくさんいただいて身悶えするほど嬉しいです
ありがとうございます!がんばります!

拍手

ちびっこからふそそそまで


ぜんぶ大好き!
親分誕生日おめでとう!(しつこい)

拍手

はっぴーばーすでー!


おじいちゃんと親分誕生日おめでとう!
ご本家で枢軸がおじいちゃんのお誕生日をお祝いしていたので
もうなんというかすごくホクホクしてしまいました!
やっぱり枢軸大好き!!!ひまさんの描かれるあの3人が大好きだー!!

これはもしかして、明日は親分の誕生日祝い漫画とか…
そういやこないだひまさんの落書きでロマーノでてたよね…
ドキドキしてきた(笑

そして親分誕生日だかヴァレンタインだかわからないものを更新。
前編です。すこしずつ親分スランプから脱出してきてる…のかな。たぶん。
あとTOPもバレンタイン仕様にしてみたり。
そのせいか、拍手たくさんいただいてありがとうございます!
今年はバレンタインが土曜日のせいで義理チョコが売れないそうです。
がんばれチョコレート業界!!

拍手

アニメ第三話感想
格納!

拍手

 
| prev | top | next |
| 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny