忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからはちゃんと日記を描こう
※いうのはタダです

お久しぶりです。放置しすぎてすみません。
ツイッターばかりやってるからです。
うそです。原稿もやってます※いうのは(ry

夏コミスペース頂けたので、ガリガリハプス描いてます。
あとプチアンソロとかにも参加させていただいたので
その辺もまたここに書きに来ます。

暑い夏の始まりです!!

拍手

PR
HARUコミ新刊についてのおしらせ※修正あり
当サークルのHARUコミ新刊は、現状発行のめどが立っておりません。
理由は、今回印刷をお願いしていた印刷所様が被災されており、
震災後全く連絡が取れない状況になっているためです。

印刷所様と連絡がとれましたら、書店委託や他イベントでの頒布を考えております。


印刷所さまの無事がわかりました。
営業再開されたら書店委託や自家通販を行いたいと思います。

ご理解をよろしくお願いします。

拍手

皆様ご無事でしょうか


私は生きております。
帰宅困難者になりかけたのですが、根性で職場から歩いて帰ってきました!
そしてへとへとで家着いたら↑このざま!!!!

うちの被害
・親分マグ→破損
・貴族マグ→ちょびっと欠けた
・フィギュア→飾ってたやつ全部吹っ飛んだ。なぜかワンコイン親分だけ見つからない…;ω;
・ワイヤレスキーボード→吹っ飛んで一瞬壊れた(もうなおりました)
・全身用鏡→倒れたのに無傷。だけど床が傷ついた…
・同人誌タワー→雪崩
・マンガ本棚→大雪崩
・冷蔵庫、洗濯機→一歩前へ

こんな感じです。
たまたま東京に来ていた母親と池袋で合流したのですが、あの混乱の中
母親の姿見つけた時はガチで「えんだあああああーいやあああーーー♪」
ってホイットニーヒューストンのあの曲が流れました、頭の中で。

震源地近くの方はまだまだ大変だとは思いますが、頑張ってください!
私はとりあえず赤十字募金行ってまいります!

拍手

HARU新刊
ご無沙汰ってレベルじゃない!


HARUの新刊表紙~
今回は西墺時代のはんがりさんがメインの本です。
メインはハンガリさんなので、いつもの二人はこんな感じで
03200019.jpg




















お茶したりうだうだしてます。
大前提として西墺があって、そんでもってはんがりさん本て、本当に俺得です。
恐れ入りますすみません。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny