忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご無事でしょうか


私は生きております。
帰宅困難者になりかけたのですが、根性で職場から歩いて帰ってきました!
そしてへとへとで家着いたら↑このざま!!!!

うちの被害
・親分マグ→破損
・貴族マグ→ちょびっと欠けた
・フィギュア→飾ってたやつ全部吹っ飛んだ。なぜかワンコイン親分だけ見つからない…;ω;
・ワイヤレスキーボード→吹っ飛んで一瞬壊れた(もうなおりました)
・全身用鏡→倒れたのに無傷。だけど床が傷ついた…
・同人誌タワー→雪崩
・マンガ本棚→大雪崩
・冷蔵庫、洗濯機→一歩前へ

こんな感じです。
たまたま東京に来ていた母親と池袋で合流したのですが、あの混乱の中
母親の姿見つけた時はガチで「えんだあああああーいやあああーーー♪」
ってホイットニーヒューストンのあの曲が流れました、頭の中で。

震源地近くの方はまだまだ大変だとは思いますが、頑張ってください!
私はとりあえず赤十字募金行ってまいります!

拍手

PR
| prev | top | next |
| 440 | 439 | 438 | 434 | 431 | 430 | 429 | 428 | 427 | 426 | 425 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny