忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんこんな会話


加工前。ずっと写真背景だったTOPを久々に変えてみました。

明日、8日(土)絵茶します。たぶん21:00~飽きるまで。
ここに入り口設置しますんで興味ある方は覗いてみてください。
夜中は生クリーム増量で!(予告)

以下はバトン回答です。「絵師バトン」だそうです。
おしゃれな絵のイメージらしいです!
そんな当人はおしゃれとはかけ離れたところにいますが。
もっぱら家では高校のときのジャージ着てます。そして今も。

拍手

PR
 
ねこになりたい(切実に)


打ち合わせ絵茶だったのになぜがエロトリア祭に。
土曜日はエロはっちゃけ絵茶がしたい…

ご本家のインデックスー!!11!!1!
ギリシャのむちむち二の腕!!エロイ!ひまさんありがとぉお!
昨日のフィンはTOPに来てましたね。どっちも大好きなので幸せ!
これから寒くなる一方だというのにご本家は初夏みたいですね。素敵。

とりあえず今描きたいもの自分用まとめ
・ハプス家リターンズ(インテで出す)
・じいちゃんとゲルマンさんの腐れ縁本(インテで出したい)
・トルコ×フランスのエロ本(どこかで。)
・ポリト本(HARUあたり。すみか!がんばるぞ)
・プーがひたすら不憫な本
・ヘタで笑う犬パロ本

自分で自分にプレッシャーかけて自爆するタイプです。

拍手

今日はバニラアイスにしよう


髪切ったら頭軽ーい!長さ的には貴族ぐらいの長さまで切りました。
でも風邪引きそうだ…。

トルコ×フランスというガチガチムチムチなカップリングについて
考えていたら降りるべき駅で降り過ごしました。
そのことをともだちにメールしたらそいつからはラトビア×フランスがいいと
返信が来ました。
そんなあんたが大好きです。

拍手

引き続き生クリーム祭


素直な皆様が私は大好きです。
何の因果か本日もザッハトルテをいただきました。
脂肪フラグですかね。
それもこれも貴族がエロいのがいけない。

以下はバトン回答。
遅くてすいませんー

拍手

 
イベントお疲れ様でした!
1

本をお手にとっていただいた方、差し入れを下さった方、お話してくださった方、
ありがとうございましたー!ヘタリアでのオンリーは初めてだったのでとても新鮮でした。
やっぱオンリーは楽しいですね!
そして通販はじめました。Infoからご利用ください。
今回からお支払い方法が郵便振替に変わりました。あらかじめご了承ください。

そしてご本家…!キャラ紹介!!!出揃いましたね!あのことかあのことかが。
親分の紹介絵がかわいすぎて鼻血出そうでした。
そしてじいちゃんとゲルマンさん…!!
なんという…なんという…白骨化した腐れ縁て…!!!
ひまさんその表現は神すぎますハァハァもうやばい。
ギリシャ母とかエジプト母に一目ぼれ…て…なん…だと!?
エジプトさんとギリシャがじいちゃんの息子だったら…異母兄弟とかだったら…
私の脳がフットーしそうだよぉ!(そのまましね)
1月のインテでじいちゃんの本だしたいよぅ…ハァハァハァh
あぁ自分キモい。

この萌えをなんとか発散させたいので誰か週末絵チャしませんか?土曜の夜に。
じいちゃんのラテンハートビートを脈々と受け継ぐ親分と
ゲルマンさんのジャーマンクールオーラを纏って生まれた貴族の
お話とか…どうですか?(結局そこかよ)

そいやまたまたオーストリアカフェ行ったのですが、あそこのデザートは
ことごとく生クリームが添えてあってなんだか卑猥だと思いました。
なので「貴族に生クリーム状のものをぶっ掛けよう」祭を開催しました。
探してみてください。

拍手

| prev | top | next |
| 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny