忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンかわいい


オンリーに向けて原稿集中期間です。
が、しばらくニートするので日記ぐらいは毎日書きたいなぁ、とか。
とりあえず合同誌がすごいことになりそうです。
主に自分のパート以外が。

10月26日のインテに行きます。
前々から告知してます墺さん誕生日本「ウィーン包囲」の
表紙が公開されてます!すごい!どこを見ても墺受け!
自分は西墺と洪墺(あえてのこの表記!)を描かせていただきました。
あとスパークの西墺本を委託させていただくことになりました!

そんな感じです。

拍手

PR
通販受付終了しました。
たくさんご利用いただいてありがとうございました!
現在入金を確認させていただいたものから随時発送しております。
再開は11月のオンリーの後になります。

拍手

ひとり楽しすぎる
こないだひとり絵茶したときの産物。
クリックするとでかくなります。

拍手

 
忙しガール(笑)

SMと幼児プレイは毎日交互のすればいいと思うのです。


とりあえず貴族お誕生日本は脱稿!
自分のところはともかく他のお二方のがwktkです。
すげー!どのページみても貴族が祝われているんだぜ?ヒャッホー
愛ゆえにすごい濃い本になりそうな予感!大阪が楽しみです。

来週末から時間が結構とれるのでオンオフ両方頑張っちゃおうかなーとか思索中。
もちろんオンリーの原稿もあるのですが…絵茶が…したいのです。安西先生!
明日とか…えへへ。

さー気合入れるぞー

拍手

すみか、埜代さま…
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
5人もともだちいないんだぜ…?

☆ルール
必ず回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

拍手

 
| prev | top | next |
| 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny