忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分の首絞め中


あともうちょっと!

拍手

PR
バトン回答ー!
遅くてごめんなさい!
今夜は、明日からイタリアに旅行いく妹と餞酒飲んできます!
お土産いっぱい買ってきてくれますように!^^

拍手

 
酔っ払いです


とりあえず、プーは両手を挙げて前へ出ろ。
話はそれからだ。

※今日は会社の慰労会とやらに強制収用されたので酔っ払いです。
でも描かずに入られなかったのでs

拍手

ちょっと奥さん!


貴族様のお誕生日企画に変化がありましてよ!
ということでサイトも改装されたので(ノエマさんありがとう!)あらためてお知らせ。
10月26日のインテが貴族のバースデーだったために緊急で立ち上がってしまった(笑)企画。
しかもお好み焼きやで。

私はスペ墺とあと洪墺(あえての貴族受け!)を描かせていただきます。
つか私がこの本すごく読みたいのですよ…愛され貴族!

告知サイトがすごく凝ったつくりでかわいくてかっこいいのでぜひ遊びに行ってみてください。

拍手

手描きバトンと拍手おへんじ


お兄さまの方が器用なことに対してなんとなく理不尽な嫉妬を覚える妹。
埜代さまバトンありがとうございましたー。
回答おっつけてなくてすいません^^;
原稿終わったら前にいただいたのも…!

以下は拍手お返事です。
ありがとうございます!元気でます!

拍手

 
| prev | top | next |
| 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny