忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルで「お忘れなさい!」(+追記)


はぎゃわぁあわあああわw!
ひまさん…あああああああありがとうございます!!
まさかご本家からもちもち希にち壁紙もらえる日が来るとは
思ってませんでし…た…!
ざわ…ざわ…


職場にある荷物用リフトの周りに、たまたま誰もいなかったので
上から下に下りる際にリフトに乗って(人は乗っちゃいけない)
サタデーナイトフィーバーごっこをひとりでしていたら

後輩に見られた…

そんな801の日。
サタデーナイトフィーバーがわからないお嬢さんは
パパママに聞くか、目の前の便利な箱で調べてね(ミャハ

拍手

PR
おおとらことら


文明開化でフランス兄ちゃんの投げキッスまねしてみたり
謎のオカルトゲームしてみたり
ビールを掲げもつ日本はあんなにかわいいのに
なんでこんなことに…!

日本にビール伝えてくれたひとありがとう!
コーヒー伝えてくれた人もありがとう!
そのどちらもないと生きていけません。
ヱビスビール飲みながらするオタク談義はすばらしい!
でもビールが一番美味しいシチュエーションは野球場だと思う。
阪神が勝ってたら言うことないです^^

千里眼でにほんがみちゃったのは未来の夏コミ前のサークルさんたちですかね。
締め切り前は私もあんな感じになります。リアルに。

今がんばってるサークルさんはお体に気をつけてくださいね!
新刊楽しみにしてますから!(切実)

拍手

よろしい、ならば親分の無精ひげだ


親分はラテン系だからフランス兄ちゃんと同じくらい体毛マンでいいと思っている。
おめざめのチューはちょっとぞりぞりして痛気持ちいい貴族なのでしたー。

今日の日記のタイトルはホッテントリさま(http://pha22.net/hotentry/)にお願いしました。
他にも
■ はてなユーザーが選ぶ超イカした親分の無精ひげ20選
■ すべてが親分の無精ひげになる
■ 覚えておくと便利な親分の無精ひげのウラワザ

とかあったんですけど、会えての少佐。

オーストリアさんは見えるほどのひげは生えません。
それがちょっぴりコンプレックスだといいなぁ。

おまけ

拍手

ほぼ一方通行私信みたいな


懲罰委員会委員長とアンソロ班の方がすごくたいへんみたいなので
なんとか自分なりに応援してみようとした。後悔はしていない。

こんなキモイこと考えながら電車乗ってたらポ○モンスタンプラリーに
参加中のさわやか親子から変な目で見られた。
でも私のポケットのモンスターはたっきょんのことを考え出すと
暴れちゃうんだゴメンコ!ミャハ!たぶん暑さで脳味噌が腐った!
あ、これビン外して正面から見るとM字開脚になってます。
栄養ドリンクは飲みすぎると体を壊すのでほどほどにしてくださいね!
兄さんとの約束だよ!
アハネさんとキナさんに届けこの思い!

拍手

ほくろわすれた


着ない服を捨てる準備をしたり
たまりにたまった漫画を読破したり
部屋を片付けたり
する予定が一日中ネームしてました。

今日の日記はお下品なのでたたんでおきます。

拍手

 
| prev | top | next |
| 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny