忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほくろわすれた


着ない服を捨てる準備をしたり
たまりにたまった漫画を読破したり
部屋を片付けたり
する予定が一日中ネームしてました。

今日の日記はお下品なのでたたんでおきます。



とりあえず9月のスパークに出るつもりなんですけど、スペースを何で
申し込もうか考え中。何で、というか希日か西墺かってことですけど。
西墺本は今日で7割ネームできたんでほぼ出ます。
希日本はプロットがまとまった状態だけ…
11月のオンリーに希日参加なので、そっちにあわせたほうがいい気が…
でも今手元にある本は希日のみ。
西墺で申し込んでこの本ができなかったら…ぐぬぬ。

西墺は新婚初夜本です。
新婚さんらしく愛溢れるあふれるエロ本です。たぶん。
貴族が鞭持ってたり、親分が首輪嵌められたりします。
…西墺です。
西墺ですよ!(大切なことなので2度言いました)

顔射を描くならメガネは必須だと思うんですが、メガネ描くとフェラ顔が
めんどくさいんですよねー
とはいえ貴族様の大切なアイデンティティなので、どうやって組み込むか
考え中…メガネっこのエロ本でも買ってこようかなぁー
貴族は下から脱ぐので下半身丸出しなのに、上半身はかたくなに脱がないとか萌える。
親分?全裸に首輪です。攻めですけど。首輪にはハプ家の紋章双頭の鷹入り。
前半はずっと貴族のターン。後半は嘘みたいな親分のターン!!
ちんこはほどほどにリアル!それが私のジャスティス!!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 89 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny