忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣にシエスタ導入を考える。


ご本家の、アメリカ争奪戦に
まったく興味がないわけじゃない
のですが。

が。

日記の親分にすべて持っていかれた感じです。
かわいい!かわいいよ!!親分!
17世紀のちょっとフリフリ多目のあの服着せたい。
あのころの親分はきっと南米へGoGo!な親分のはず。
トマト見つけて喜ぶ親分。可愛すぎる。

引き続きアンケートがトップに来るようにしておきます。
ご協力おねがいしまっす。

以下拍手おへんじ

拍手

PR
 
ウマウマ


すごいどうでもいい妄想。
日本ちの動物
うま「のぞみ」国内なら負けなしの駿馬。
いぬ「やまびこ」寒いところでも平気だよ
ねこ「はやて」「こまち」「つばさ」三つ子で黒・白・ミケ
とり「つばめ」まんま燕。軒下に毎年来る。
  「あさま」カラス。かしこい。

山手線のCM見ながらそんなことを考えていました。
SUICAペンギンが可愛すぎです。

拍手

むきむき

先日某お宅での絵茶で描かせていただいたもの。
すんません。裸で。
反省はしているが後悔はしていません(´p`)


おともだちがあたいのためにぽりとを描いてくれたんっすよ。
もうね!ゆりゆりのねこみみで心のティリンコがフルボッキです。
で、なんでお返しに墺独を描いたんです。
こいつらも百合カップリングだった。ちくしょうめ。

墺とどいちゅ絡めるならスペイン親分も入れたいの。
スペ→墺×独みたいな。どうかな?
仕事で調べ物をしていたらウィキペディアの「シエスタ」にぶち当たりました。
真剣にスペインに移住したくなりました。
日本に導入しろとは言わないから、せめてうちの職場で導入してほしい…

あ、辞表書けばいいのか(´▽`)



拍手

 
自分にプレッシャーをかけるために


あとちょっと色調補正かける予定ですが、表紙できました。
近々情報まとめてあげますのでそれまでしばらくINFOページは閉じます。
久々に一枚絵の表紙なので(いつもだいたい前後で分ける)
作業中PCたんが悲鳴上げまくりでこちらもオカルトでした。
まって!まだ保存して…あぁあぁぁああ!みたいな。
こだわりポイントはにほんの足の裏です(^q^)



そんなことより。
職場関係の某筋からヌゲーうれしい話をいただきました。マジで!蝶サイコー!
いやー!あの日あなたにThe本をオヌヌメして本当によかった!!
いろんな人にヘタすすめて、はまってくれた人も(ウツホとか)いたけど…まさか…ねぇ。
絶対ここ観てないはずだから(あたりまえだ)このたぎる情熱を
ぶつけられないけど、3月28日の自分をほめてあげたい。
年末までがんばれそうです。

拍手

岩盤浴で1,2キロ分何かが出ました。


整体にて「腱鞘炎の2,3歩手前」と言われたwそれってどうなの?
いつもの先生に「なにやったらこんなになるの?」と聞かれましたが
「原稿が…」と言えるわけもないので「仕事で」と言っておきました。

表紙終わりました!近々INFOに情報のせます。ページ数も(ほぼ)決定したし。
しかしなんという超余裕ペース…とかいってるうちにおかしなことになるんだろうな。
あとはペン入れして、ベタとかして…PCに取り込めばこっちのもんだ!!
エロ本じゃありませんが、いちゃ本です。ティリンコ描かない原稿って久々じゃないか?
いつか希日でエロ本も出したいなー。

拍手

| prev | top | next |
| 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny