忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険な香りについて真剣に考えてみた


危険な香りなので追い出された。とはどういうことだろう。
鎖国の主たる目的の一つは、カトリックの布教を食い止めるため。
神の前に人類はみな平等、という思想は幕府の体制を揺るがすものだから。
取引相手をオランダ兄さんに絞ったのも、兄さんが新教徒で、布教目的じゃなかったから。
親分とぽるとがるさんはバッキバキのカトリックだもんなぁ。

南蛮人の衣装が自分的にかなりツボだったので親分に着せてみた。

オランダ兄さんが目つき悪くて、デコ出しキャラなんてすごいツボなのです。
兄さんがかっこよければかっこいいほど、親分をボコって独立したという事実が
輝くと思うのです。そして仲裁に入った貴族。
はぁ。
この情熱をどこにぶつければいいの?危険な香りおいしすぎる…!!!

拍手

PR
にーほーんー、あーそーびーまーしょっ!


やだ…オランダ兄さんかわいい…トクン
ベルギーさんかわいい…


ところで危険な香りの親分はどこですか。
3巻ですね、わかります。

拍手

ひとつ曲がり角ひとつ間違えて



「なにぼーっとしてるんだよ」
「だって兄ちゃん、声が聞こえる」
「そんなわけないだろ!」

そういえば今日はインテだったのですよね…!いいなあ久々に大阪も行きたい。
夏かなー。ううう551の豚まんが食べたい…
 

拍手

ヘタリアで一番のイケメンて

どんなオーラでてるんですか?
ということで原稿落ち着いたので普段描かないキャラを描いてみようシリーズ。
まあつまり、眼鏡いいよねってことです。
あとフィンとエストニアがきゃっきゃしてるのがかわいいなぁと思います。
同年代の男の子たちみたいで。

そろそろ拍手の中もかえたいなぁ。

拍手

おっぱおっぱい

べらるーしさんがあんなトゲトゲしい性格であまあまなロリっぽい趣味で
うく姉さんがあんなぽわーんとした性格でイケイケの趣味だったら
いいなぁという妄想。下着の話です。
原稿中男しか描いてなかった(はんがりさんは描いたけど)反動で
おっぱいとかくびれとかとにかくぽよーんとしたものが描きたい衝動が!

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny