忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりま

にほろいどフィーチャリング五人囃子
例によって絵と本文はまったく関係ありません。


擬人化の新刊脱稿しました
タイトルは「妄想艶鉛筆OSAKA」
読み方は

「もうそういろえんぴつ 
親分の尻があまりにもけしからんので慌てて本にした」

です。後半を略してOSAKAです。
別に、大阪が好きだからとかそんなんじゃないんだからねッ!
うそです。大阪でオンリー!?ヒャッホーイな気持ちです。大阪大すき!
つか自分本籍大阪ですから。大阪で生まれた女やさかい。

えろほんですので、一応年齢を確認させていただく可能性があります。
ご了承ください。いうほどエロかどうかは…でもちんことかけつとか
描いたし修正も入れたからやっぱえろか。えろなのか。そうか
別に西墺にエロなんてなくてもいいと思っているのですが、たまには
まあなんかいいかな、と。ヘタリア界では数少ない公式夫婦なので
やってるとはおもうんですけど、だってヤリたいさかりの青少年(国だけど)
が結婚なんかしたらそりゃ朝も昼も夜もサルのようにセックル三昧に
決まってるじゃないか。サルに失礼ですね。でもそういう時代をあの二人は
過ごしてると思ってます。むさぼりつくした。お互いの肉体を。
その上で「やっぱお前やわぁ」とか「このひと甲斐性なしですから」って会話は
すげーいエロい。びっくりするほどエロい。肉体関係をはらんだ友情は最強。

ちょっとアレな感じの本を読んで後頭部をがつんと殴られた感じです。
あーこれはだめだ。自分のホモ観とか全部ひっくり返りそう。
あと「茜指す紫野行き標野行き野守はみずや君が袖振る」を西墺に変換したら
泣きそうになった。電車の中で。どんだけだよ。

拍手

PR
普段か描かないカプを描いてみる④


背中で聴いていた鼓動 今でも覚えてる旋律

カナ+メリ
イギリスに引き合わされて、一人が二人になって、
いくつもの夜を越えて、大人になっていった、みたいな。
アメリカ単体にあまり興味はないのですが、カナダさんといるときに
みせるかっこつけてない素のアメリカはかわいいと思います。
この二人って兄弟?でもどっちが年上なんだろう。


天使と悪魔みてきましたー
ダヴィンチコードのときよりかは親切設計になってましたが
相変わらず原作読んでない人を置いてきぼりにする出来でした。
しかし聖職者の衣装はえろい。
街自体が芸術品みたいなローマを、いくらCGとはいえどっかんどっかん
爆破させたり燃やしたりするのは、さすがアメリカらしいなぁと思いました。
とてもよくできたイタリア観光案内です。
イタリアに行きたくなりました。

拍手

普段描かないカプを描いてみる③


日英です。日本は基本左側。
日本を右にできるのはイタちゃんかギリシャだけだとおもっている。

気づいたら1週間開いててびっくりしました。
ちょっとだけ原稿してました。
6月6日のゲルマンオンリーにてお世話になるカイさんのところに
ゲスト原稿を提出してきました!グデグデですいませんー

そいやバトンもらってたんでした。
いつもありがとうございますー!

★誕生日バトン

☆あなたの誕生日は?
12月6日です。当初の予定より2週間遅れて生まれました。
そのままだったらさそり座だった…とか

☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
学生のときは、たいてい期末試験の最終日とかだったので、
みんなが開放的な気分の勢いで祝ってくれました^^

☆理想の誕生日プレゼントは?
そのときに、一番ほしいものをくれたらいいなぁ

☆現実は?
一番安いのはうまい棒
一番高いのは指輪

☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
今使ってるマグカップ、ともだちからもらった誕生日プレゼントだったけど
それを15年ぐらい使ってるってことに気づいた。

☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
両親へのプレゼントは毎年悩みます。

☆人の誕生日は覚えているほう?
わりと。

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
切り花とか一番困る。

☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。
あーむり。なので転がしときます。

以下は拍手お返事

拍手

 
普段描かないカプを描いてみる②


神聖ローマ+ちびたりあ
いつも西墺の足元でちょこまかしてるのしか描いてなかったけど、
かなり本気で好きです。もうね、この二人は少女マンガでいいと思う。
お花ふわふわ、点描きらきら。

神聖ローマ=独でも美味しいんですけど、
万が一神聖ローマが超絶イケメンなどいつの2Pカラー的存在で出てきたら
私の精神状態が大変なことになりそうだ…
神聖ローマ「いたりあ…迎えに来たぜ!」みたいな。ねーよ。

ここからまじめな話
同人サイトで変なウィルスが流行っているみたいです。
詳しくはこちらから
うちはチェックしたところ感染していなかったのですが、
どうも悪質なモノみたいなのでみなさまもチェックしてみてください。

拍手

普段描かないカプを描いてみる①


北欧夫婦+ちびっこ眉毛&花たまご。
みんなフィンのことが大好きだよ!モイ!

ということで5月は普段かかないカプたちをつらつらと描いてみようかと。
しかし圧縮されるとめっちゃつぶれるなー。クリックで原寸です。

一発目は北欧家族。スーさんとフィンの身長差はガチ萌える!
ほかになにを描いてみようか。アドバイスあったら教えてくださいー

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny