忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症デビューしたかもしれない
すごく一方通行的な私信ですが、ご卒業おめでとうございます。




卒業ソングといえば最近はなんなんですかね。
高校のときは白線流しがめっちゃ流行ってたので(年バレ)
スピッツのイメージです。君と出会った奇跡がー♪
あとはいちご白書とか、卒業写真とか、スピードとか。
ともかく最近街で袴姿のお嬢さんを見るとそんなセンチな気分です。
袴着ておけばよかった!!!!ちくしょう。

ようやくバーズ買ってきました。枢軸のクリアファイルがかわええ!
ちびさんもかわええええ!
あとHARUのカタログも売ってたので買っちゃいました。
ヘタリア多いなー!わーい!

バトン回答は明日あたりに…

拍手

PR
引きこもりたい


ピクシブでなんか素敵な企画が。
貴族も親分もすでにすてきな作品が上げられてたので、
自分だけが楽しい爺ちゃんズで。

原稿中です。
とりあえず下書きは全部終わりましたー
ペン入れしたいのに今からいきなり父親が泊まりに来ることに…!
北海道土産がなければ…!くっそう。

HARUのスペースは東6ず30ーaです
左右ともお知り合いなので楽しみ!

拍手

ちびっこからふそそそまで


ぜんぶ大好き!
親分誕生日おめでとう!(しつこい)

拍手

じいちゃんの胸のあれはポンデでいいじゃん


伊香保温泉日本の名湯! すごいおはだつるつるだー

なんか急に伊香保ってきました。温泉最高!
遠出の旅行はついぞしていないのですが2泊3日とかそれくらいでの
温泉とかは大好きです。
そいやじいちゃんちにも温泉あったんだよね。あとトルさんちと洪さんち!
洪さんてちびのころは男湯に入ってたのかしら。
いくつぐらいまで男だと思ってたんだろう…!


カレンダー繰ったら9月にすごい大型連休あるんですよね。
そろそろ本気でスペインかイタリア行きたいと画策中。
まずはパスポートの更新。

拍手

うむむむ


親分以外ばかりを描くことは逃げなのか。それとも…
前仕事中に切ったところが完治したと思ったらまた同じところを切りました…
左手だからって油断した!

通販受付終了しましたー。たくさんのご利用ありがとうございました。
次はHARUコミのあとに再開予定です。
あと「さよならgrolydays」は完売いたしました。
じいちゃんS本が以外に需要があるんんだなーと幸せな気持ちです。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny