忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬飼いたい


下書きがひと段落しましたー。
しっかし前戯のほうが長いエロマンガってなんだ?
どんだけ焦らしプレイなんだ。さすが親分。
なんか新婚初夜の話だったのにどんどん余計なことが追加されて
あれも描きたいこれも描きたいと節操なしな感じです。
前の西墺コピー誌を再録しようかと思ってましたが
そしたらずっごい分厚い本になりそうなので考え直し中。

あ、バトンいただきました。
私生活バトンだって!


私生活バトン

1.家に帰ってまず何をする?
PCの電源を入れる。それから電気つける

2.普段家での格好は?
タンクトップとパンツ。

3.部屋はどんなかんじ?
足の踏み場がない

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
間逆。だけど居心地いいのもたしかだったり

5.朝型人間?夜型人間?
朝ですね。

6.好きな音楽は?
何いってるかわからない歌以外は好きです

7.好きな本は?
ケータイ小説とラノベ以外。

8.好きなマンガは?
どれかひとつといわれたら難しいなぁ
「よつばと」「金魚屋古書店」「臨死!江古田ちゃん」「BlackLagoon」あたりは読んでおいて損はないんじゃないでしょうか。

9.好きなゲームは?
ほとんどゲームしません

10.好きな服装は?
楽でそれなりに見えるもの。
Beamsがどうしようもなく好きです。

11.好きな食べ物は?
りんご、チョコレート、ハーゲンダッツ

12.好きな飲み物は?
ビール、コーヒー

13.好きな動物は?
犬派です

14.好きな場所は?
自室、野球場、イベント会場

15.好きな言葉は?
「明日できることは明日する」

16.苦手なものは何?
大きな声。臭い人

17.コレだけは人に負けないものはある?
愛想のよさ?

18.親友に一言!
いつもまりまり^^

19.ブログ仲間に一言!
ブログ仲間ってなんだ?

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
知ってるか?オレアンカーなんだぜ?

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 105 | 109 | 108 | 107 | 106 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny