忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1362

なんかまた地中海マンガ描いてます。
諸事情でトルコさん練習しとこうかと思い立ったのと、
「コンスタンティノープルの陥落」(@塩野七生)を読み返したので。
初めて読んだのは高校生のときでしたが、何度読んでもいいものはいい。
そしてオスマントルコはビザンツ帝国のこと好き過ぎると思う。

台詞はまったくのお遊びですが、なんか暗い話になりそう。
もっと明るい地中海マンガが描きたいのに。ナンデナノカナ。
あともちもちした赤ん坊希臘描くのが楽しくてたまりません。

生乾きのぱんちゅ(下着)を気合で履いたら腹を下しました。
だって!ドライヤーで乾かしたら縮むかもと思ったんだもん!!


あ!あ!いまご本家見てきた!
リヒテンかわいいよリヒテン!!
あと兄馬鹿かわいいよ兄b(ry



以下は拍手おへんじー
空押しの方々もありがとうございます!
リアルに全員の手を取って感謝のハグをしたいです。イタちゃんみたいに。


21日0:15 ギリシャ母~の方
不整脈大丈夫でしたか?(笑)もちゃもちゃ仔希は結構意識して
あそこまでもちゃっとさせたので、ときめいていただいてうれしいです。
トルコさんの執着はまだまだ続きますので、お時間があるときに覗いてみてください。
コメントありがとうございました!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny