忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタちゃんキタヨー


イタちゃんとちびたりあを後ろ手にガムテで縛ろうとしたら、
おちびの反撃にあって手をかまれました。

翻訳→
今日うちの店にもでっかいThe本の看板が届いて、それを設置しようとして
組み立ててガムテで補強しようとしてたらダンボールで手を切っちまった!
チキショー!でも可愛いから許す。

ゲントーシャさんからTEL来たときに「でっかいヘタリアくんの看板」と言われました。
イタちゃんはどうやら編集部では「ヘタリア君」と呼ばれている模様(´・ω・`)

以下はご本家感想。ネタバレなのでたたんどきます。


「毎晩密かに縫っておりました。ほんの気持ちです。おそろいなので着てください」

リヒテン可愛すぎる。
そして兄馬鹿も可愛すぎる。
ちびっこい貴族は可愛いって言うレベルじゃない。
おしりに矢が!!

つか兄馬鹿と貴族のモノローグが、まるで別れたカップルのように見えるのですが、
それは私が腐っているからですか。そうですか。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny