忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は正気だ。
ヘタリアにはまってから、結構じかに会って酒飲みながら話す機会が多いです。
大体いつもひとり楽しすぎるプロイセンみたいな感じなのですごく楽しい!
水曜日は某Iさんとベリーダンスに巻き込まれながらギリシャビールとトルコアイスをたべ、
今日は別のおともだちとスペイン料理を食べてきました。
ありがとう!超楽しかった!

で、とりあえず衝撃的だった内容を形にしてみた。
忘れないうちしなくちゃと思った。

ガチムチ女装とかなので(そんなにでもないけど)畳みます。
ロシア様のようにふところの広い方だけご覧ください。

拍手

PR
 
真剣にシエスタ導入を考える。


ご本家の、アメリカ争奪戦に
まったく興味がないわけじゃない
のですが。

が。

日記の親分にすべて持っていかれた感じです。
かわいい!かわいいよ!!親分!
17世紀のちょっとフリフリ多目のあの服着せたい。
あのころの親分はきっと南米へGoGo!な親分のはず。
トマト見つけて喜ぶ親分。可愛すぎる。

引き続きアンケートがトップに来るようにしておきます。
ご協力おねがいしまっす。

以下拍手おへんじ

拍手

 
むきむき

先日某お宅での絵茶で描かせていただいたもの。
すんません。裸で。
反省はしているが後悔はしていません(´p`)


おともだちがあたいのためにぽりとを描いてくれたんっすよ。
もうね!ゆりゆりのねこみみで心のティリンコがフルボッキです。
で、なんでお返しに墺独を描いたんです。
こいつらも百合カップリングだった。ちくしょうめ。

墺とどいちゅ絡めるならスペイン親分も入れたいの。
スペ→墺×独みたいな。どうかな?
仕事で調べ物をしていたらウィキペディアの「シエスタ」にぶち当たりました。
真剣にスペインに移住したくなりました。
日本に導入しろとは言わないから、せめてうちの職場で導入してほしい…

あ、辞表書けばいいのか(´▽`)



拍手

 
コピック久しぶりだぜー


ウツホさんが泊まりにきてて、ヘタリアThe本読ませたらはまってくれました^^
計画通り。
しかもあえてのプロイセン×オーストリア!!
イヤッフー!

ということで、今日はうちで脳内ヘタリアオンリー(2スペース)を行いました。
新刊ないんで、スケブ三昧。楽しすぎて時間があっという間に…!

希日も描いてくれたので(無茶一手ごめんよ!)もう大満足です。
しかしコピック苦手だ…。がんばろ。

スパコミ行ってきました!
一般でいくの久しぶりすぎてどうしていいかわからなかった…。
しかしヘタリアスペースだけすごい人だったような気がしたよー。
これが旬ジャンルの力…。自分の本も何部すればいいのかわからなくなりました。
そのうちアンケートさせていただこうと思いますので、そのときはご協力くださいませー。

拍手

むきむき帝国の逆襲


久しぶりにあった友達と近況報告とかそっちのけでヘタのはなしをしてきました。
前に行ったイベリコ豚のしゃぶしゃぶの店で。
お互い今までドマイナー街道まっしぐらだったのに、そのこは米英、自分は日受けと
「なんだか初めて陽のあたるところを歩いている!」としきりに感動して、でも最終的に
・シー英
・独受け
・ポリト
・瑞総攻
という結論になりました。やっぱりマイナー!だがそれがいい。
あと二人して「単体で一番好きなのは親分」「親分可愛いよ親分」
とアフォの様に言いながら親分の国で育った豚さんのしゃぶしゃぶを平らげてました。
今度はアキバにできたオーストリアカフェに行くんだーい!

独逸受けを書いたらポリトを描いてくれると約束をしたので、描きました。
ポリト待ってます。


墺独→本命。
普独→対抗1。当て馬。
露独→対抗2。ヤンデレ。
瑞独→大穴。
伊独→奇跡。

拍手

| prev | top | next |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny