忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬるぬるぬるぬるぬ


ご本家告知のぬるぬるろしあさんがかわいかったので作ってみた。
後悔はしていない。

えーと、スカパー加入手続きってどこですればいいんですか。
この際地デジ対応の薄型液晶に買い換えます^^だってダメ大人だもーん

5分アニメ+スカパーというとなんかものすごくハイテンションかつ理不尽アニメを想像しました。
勢いで落とせ!みたいな。マサルさんみたいなやつ。もしくは絶望先生とか。

地上波じゃないと聞いて安心。
素直に楽しみです。

拍手

PR
続々・パンツじゃ(ry


瑞西追加。
しかし瑞西や日本のは照準定めやすそうだ…

拍手

パンツじゃない!


ストライ/ク・ウィッチーズすげぇ。
パンツじゃないから見えても恥ずかしくないという大義名分のもと繰り広げられる
ローアングルの嵐!接写!くいこみ!
というわけでTOPをパンツじゃない祭にしてみました。
フランス兄ちゃんの股間と日本のふんどしが描きたかっただけともいう。

グラビア撮影なので風はしたから吹いてます。
TMRもびっくりの巨大扇風機です。


こんなふざけた絵描いといて何ですけど、ご本家のイタちゃんがかわいすぎて死にそうです。
木に引っかかって半ケツ見えてる…!
これきっとポーランドのまねして改造しちゃって、きっとスペインが助けてあげるんだ…
やばいよ。イタちゃんかわいい。そしてドイツの心配っぷりも。
ご本家の独伊はこのジャンル最大手だなーと思いました。
もちろん希日もね!

拍手

眉毛といってもあいつじゃないんだ。


空港だけトランジットでいったことある香港。
香港さんが中国さんのこと好きだけどツンだったら私の中の何かが始まりそうです。
ビジュアルだけなら2番目ぐらいに好みだー!眉毛!眉毛!
一番は親分とギリシャが同率一位です。
黒髪くせ毛で浅黒肌とか。反則だと思います。あとやっぱり眉毛!

拍手

インディペンデンス デイ

めりかの独立記念日にあえてのシー英。

ちまたでちらほら見かけるアレやってみました。
面白くない結果だったらスルーしようと思ってたのですが、なんつーか
自分のアレっぷりに自分で吹いたので乗せてみます。

ヘタリアキャラソート


拍手

 
| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny